緊急事態宣言をブッ⚫️す! | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

関西に出やがるわ!やめてくれー。バイト先がまた二時間繰り上げになる。キツい・・てか、早すぎるzzz

アカン・・早すぎるからムキーッ

週に今6日ぐらい連続で。これが20時やと尚更キツすぎるDASH!DASH!DASH!6日連続で20時キツいビックリマークビックリマークビックリマーク今まだその時間寝てるし
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今の22時でも嫌やのに。去年のキンセン前まで0時やったのによーメラメラドンッ爆弾


店長ゎ店の従業員でやれ。とか言ってるらしいが。。


ヤダー!日数減るのゎ確実。

新しくバイト先探す?でも今ないんよなー?!アセアセ

派遣バイトしたいがPCR検査されるんちゃうかたぶんなねー


もし陽性出たらどないすんよ!(笑)それこそ嫌!

てか、武漢肺炎ウイルスを疑問に思えてきた。。。

去年この武漢肺炎ウイルス騒ぎすぎやろ!て思ってたが大パニックになってるしな。何かの陰謀?て思ってまうわ。



とりま、何が緊急事態宣言よ。日本の法律てクソ甘いから要請しか出されへんねんな。


ワタクシメ、自粛の意味が今だわからんからな。やらないよ。(笑)しょんぼり


とりま、キンセン出たらまた馬券売場閉まる。昨日の払い戻し金やらなあかん。競馬2都市開催、荒れるてか当たらん。。。なぜだ?裏があるなパンチ!メラメラドンッ爆弾パンチ!

来週からまた馬券売場閉まるやろうし。また馬券買えないわねネットでゎ買いたくない派やから。


パチョンコ屋どうなんやろ?関東、キンセン出てるけどどうなん?


宝くじ売場も閉まるよな?去年閉まってたし。

やべー、ロトセブン継続買いやらな・・ビンゴファイブも。


カラヲケも夜中に行けなくなるわねー!!先週行ったけどチョキ






それにしても、キンセン!出したら飲食店もとい飲食店従業員やら個人経営してる飲食店死ぬで?ほんま。


自殺してる人多いやろ?

ほんま、何考えてんねん!!


とりま、バイト先探す?ないやろうけど。。


だからね、ワタクシメが言いたいのゎ緊急事態宣言なんて出しても武漢肺炎ウイルスゎ終息やらないんだよ




残念だが。。。数年ゎこんなんだよね。



あちゃー叫び
これゎバチが当たったのかしらね全世界に。平和ボケしてるから?

とりま、何が緊急事態宣言よ。自粛の意味不明。。

あー、うぜーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾メラメラ