肯定のシナリオ | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

こんな武漢肺炎ウィルスパンデミック時代、環境下でも、やりたいことゎやりたいものよ~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


来年もこんな状態が続くと思うわ叫び叫び叫び叫び
ワタクシメ、武漢肺炎ウィルス夏にゎマシになると思ってたが何のこっちゃショック!変わらないwww

とりま、新年に立てたやりたいことリストかたつむりかたつむりかたつむり叶えられた?


答えゎNO!!!

いや、でも出来てるんちゃう?えー?

とにかく、やりたいことリストゆっくりでいいから成し遂げたいわねグーグーグーグーグーグー

まず、行きたいところね。


1、吊り橋がある奈良、和歌山(近畿地方)

2、東京23

3、神奈川

4、九州

5、沖縄

6、福島以外の東北

7、他の47都道府県

8、アメリカ。



金銭的に、武漢肺炎ウィルス的にアメリカとか無理あせるあせるあせるあせる


とにかく行けるなら行こう!!(笑)


やりたいことリスト。

年始に書いたが、バイトをやるのゎ探せばできるから書かない。


この武漢肺炎ウィルス?パンデミックの今、やるなら今だ!今だからやれることがある。やれる?(笑)

世界征服(笑)日本征服(笑)


できないことがしたい。非現実的なこと。

模索中ラブラブ!

てか、競馬当たらないわねー爆弾

ジャパンカップ。アーモンドアイ!有終の美でハイハイ八百長で1着ねシラーはい、否定も肯定もやりまへんけどアーモンドアイ!買うたわwww
まぁ、3着以内に入るはず。

アーモンドアイ!で既成概念を壊す馬馬出るかしら?
コントレイル、デアリングダクト。はいはい、お決まりの1.2.3人気ね。果たして?


戸崎兄貴♂のん何か怪しいわ。
デムーロのも。先週デムーロ惜しかったし何かありそう?
とりま、ジャパンCだけやないからな。
てか複勝も買うが当たらないわね~ショック!嫌になる。