ウイルスが怖くて何も出来ないなんかタブー | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

来週ゎ有馬記念ね。早いわねー。

てかもう今年も10日で終わり。

武漢肺炎ウイルスのせいでみんな、出来なかったこともあるわよねー。
ワタクシメも?いや、したいことゎしたかも?(笑)

元旦にやりたいことリスト書いたけどさー汗
とりま、くだらんことゎしたはずもぐもぐ

まだまだ、この武漢肺炎ウイルス続くわよ~おーっ!2022年ぐらいまでかも。。あちゃーアセアセ

それにしても有馬記念どうなるのかしら?
誰か教えていて座いて座いて座