女々しくて女々しくて男々男々しくて。 | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

万馬券なんか一年以上当ててないわねーグー

ワタクシメかに座の買い方じゃ無理だわ。小銭でも当たればラッキークローバーて思う。てか当たればラッキーみたいな感じ。
とにかく、3着以内に入ればラッキーブーケ1みたいな。あとゎ野となれ山となれって感じwww

今日の東京10ROUND?かな。
エンディミオン

エンデュミオン

セーラームーンのエンディミオン?(笑)ブーケ1

一番人気やな。来るぞ!!ワタクシメのインスピレーション!

複勝で数千円つぎ込む?無理ぼけー
ダメだ。もし来なかったらヤダー!
これがあかんのよ。女々しくて女々しくて辛いよ~ショック!ショック!ショック!ショック!

エンディミオン3着以内来るわ。複勝なら幾らだ?計算出来ない。(笑)

マイルチャンピオンシップもわからん。
ルメール来るわよ~!強いからメインイベントROUND。

メイケイダイ・ハードて最下位人気?以前のレースで来たことあったから複勝で買っといた。

戸崎兄貴♂のとルメールとアベックで。


でー、ふと買った馬券見てたら気づいたが

ペルシアンナイト!怪しすぎるから
買ったは。(笑)

果たして?
まぁ、レースゎマイルチャンピオンシップだけちゃうから。

てか、競馬2都市開催て微妙に荒れるよな?