ギャンブルに負けない、負けたくないように | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

プラマイゼロでも、いいんやないかしら?

競馬なら複勝で(笑)ワイドショ、枠連。たまに3連複。

てか、土日とかパチンカスグラサンハートになってるワタクシメ(笑)
馬券買いにいった後パチョンコ屋へDASH!1店舗ならまだしも2店舗(笑)
きめぇw

馬券売場、前みたく17時まで開けてほしいわ。。
寝不足でさー14時まで。帰宅して寝ればいいんだけどさ勿体ないのよね。人生が(笑)

いつどないなるかわからんねんから人生グー爆弾

ギャンブルみたいな人生を味わうのもいいんやないかしら?

武漢肺炎ウィルス、いつまで続く?
永遠に続くよ
残念だがショック!


みんな感染やるんちゃう?ワタクシメも感染してるかも。してたかも。