ハロウィンナイト次は渋谷で! | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

おハロウィンナイト。
みんな見たやろ大阪の道頓堀の、密すぎハロウィン(笑)
ワタクシメも行ったが、反対の方やったから密にはならず。

DJポリスいてたが新人ぽい警官合格しゃべり方てか言い方が弱すぎやねん(笑)

ださいよしゃべり方(笑)


とりま、22時に電車で帰宅した。てかバイトあるからさ。


最近飽きてきたねハロウィンナイトアセアセ
ワタクシメ、13日の金曜日ジェイソン(笑)


これで、地下鉄乗って大阪城やら行きましたわぶー
とりま、大阪のハロウィンナイト飽きてきたから来年渋谷に行きましょうか?(笑)


天皇賞(秋)。ダノンツインズ来なかったなームキーッ奇跡も。

アーモンドアイ、クロノゎ買うてたからワイドショーで。

まぁ、他のレースも当たったから良い合格
ある意味コロナ馬券。(笑)
たまにあるわよね。


3着全部入ってたが3連複よりワイドショーの払い戻し金少しプラス。

14時までやからさ馬券売場。土曜日寝坊して馬券売場行けず買えず注意


とりま、馬券売場元に戻して欲しいわ時間。

てか、馬券売場のあとパチョンコとか行くからさおーっ!やばい。

パチョンコしてたら肩こる。頭もこる。


てか、歯医者通いやらなそろそろカゼカゼカゼカゼ
給付金使っていこうぼけー汗