ハロウィンナイトと天皇賞(秋) | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

ええ歳こいてハロウィンナイトやるワタクシメぼけー汗今がまだ10才若ければねーえー?
遅すぎるねん・・あほやわ。
でも、やりたいことがあるならやる。後悔したくないから爆弾

YouTuberの、へずまりゅうの奴、アホやな~て思うがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークやりたいことしてるんやからエエんちゃうか?(笑)

とりま、ハロウィンナイト。仮装てか被り物?やるわよ。楽しみ谷グー

明日ゎ天皇賞(秋)。

もう、だいたいわかる。うん。

ワタクシメのインスピレーション!信じる。

アーモンドアイ・・微妙やな。

ダノンヨーグルト(笑)2頭要注意ビックリマーク

奇跡!必ずあるの💨💨💨💨

また追記やるわハロウィンハロウィンハロウィン