ミーハーな鬼滅の刃ヲタク? | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

ワタクシメ、最後にハマッたて言うか好きになった?アニメがフレッシュプリキュア。それ以前にプリキュア5ね。
それからアニメ無関心・・zzzてか2000年代からアニメ見てなかったんだがさ、最近巷で流行てか社会現象になってる鬼滅の刃、ハマらないだろうと思ったが、ミーハー気質で流行に乗った(笑)

アニメが関西で再放送されてるが見てみたがグロいシーンあるのねメラメラ

一話から見てないけど何かひかれるものを感じた。
マンガも読んだことない。(笑)

でさ、ゲーセンでさ鬼滅の景品取ってまうw

何かめっさコラボしてるやん。ヤバイな、買うてしまう。(笑)なぜだ?(笑)

てか炭治郎のあの市松模様?
うちさ、何か市松模様にひかれるものがあった。
ワタクシメ、ゲゲゲの鬼太郎好きやねんパー今のじゃなくガキの時に再放送で見た70年代第二期の鬼太郎。もしや炭治郎のあの市松模様が鬼太郎の黄色と黒のチャンチャンコとダブって見えてるからかもしれんえー?うーん





鬼太郎と鬼滅を一緒にやるなビックリマークビックリマークビックリマークて言われそうやな。(笑)

ねずこが猫娘?(笑)


最近じゃ、まどかマギカもパチョンコ台になってハマるかな?て思ってDVDやら見たがそんなハマらず(笑)もう見てないし無関心ぼけー
鬼滅ゎ少し雲行き怪しくなってきたぜ。
今まだミーハーなんだがゲラゲラ

映画見に行こうかしらイヒて考えてる。
アニメとマンガとかけ離れてるんかしら?

とりま、ヤバイな鬼滅。

主題歌の
紅蓮華よりEDのfrom the edgeの方が好きやねん。カラヲケで歌ったがうろ覚えでダメだドンッ
YouTubeで何回も聞いたが。。。
来週までにはマスターやる音譜

とりま、これゎただのミーハー気質になってんのかわかりまへんアセアセ
ワタクシメが好きな歴代アニメ・・鬼太郎第二期。
セーラームーンシリーズ、プリキュア5、フレッシュプリキュア、
幽遊白書、こどものおもちゃ、90年代アニメ。いなかっぺ大将(笑)再放送で見てハマッた。


鬼滅の刃どうやろかー?ハマらへんと思ってるけどさえー?あせる