コレが推しってヤツかな | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

こんばんは!

皆さま いかがお過ごしですか?


今日は家にいるともんもんとしていたので、

長く外出していたのですが、


外出ちゅうにもいろいろとありましたニコニコ



ひとつめは派遣会社からお仕事紹介の電話が来たこと。しかも、5月までいた会社の紹介してくれた同じ派遣会社の支店から。


たいてい、続けて同じ支店から紹介受けることは稀だったので、嬉しいです。


とは言っても、ほとんどずっと横浜に住んでいるので同じ支店からの紹介はないわけじゃないのですが。



体調安定していないかもしれないのに大丈夫かなぁと思いつつ、お話を伺いました。


パニックになりにくい、、、と思われるほど、同じ沿線の隣町の会社の紹介でした。


残念ながら在宅勤務はないですけど、ワガママ言えないし。


エントリーするかもしれません。




そして、全然違う話題ですがウインク


本屋さんでメンズノンノの表紙を見て韓国人ゲーノージンに一目惚れしましたラブラブラブ



お写真お借りしました。

場合によっては消します。


セブンティーンのウォヌさん!!


なんかこの切れ長の目と冷たそうな頬っぺたがイイわ〜ラブと思ったアラフィフ。


メンノン(メンズノンノね)買って帰るところだったわ〜



グッズを見てもなんとも思わなかったのはまだ推し力??ていうのか??が足りない気が。


ちなみに、巨人の戸郷選手もプチ推しですラブ


なかなか図々しい性格??って言ったら大変失礼だけど、そこがまたイイ!!


戸郷選手にいたっては、月刊ジャイアンツの戸郷選手表紙を2冊持っており、たまに眺めて癒されています。


本当はまたドームに行きたいラブラブラブ



という、気が多いのえるんでしたー。



最後までお読みいただきありがとうございました♪♪