最近続けていること | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

のえっこです。

 

自己紹介はこちら

 

昨日、近所を車で通っていたら、新しいラーメン屋ができていて、列ができていました。

 

 

何気なくラーメン好きの元同僚とLINEしていたら、すごい名店だということに気づきました!
あの「支那そばや」創業者の佐野さんが唯一認めたという愛弟子の杉本さん!
佐野さんから製麺機を譲り受けるほどだったという。。。
 
私はラーメン好きなので、こんな横浜のチベットで杉本さんのラーメンが食べられるなんて感激です音譜
次のチートデイ(息抜き日)はここに決定だな〜と今から楽しみなのえっこなのでした口笛音譜
 
=============
最近いろんなブロガーさんや本を読んでいて、思うのは
5分でもよいから毎日運動を習慣にすることだなぁと痛感しています。
私も毎朝ヨガを10分とウォーキングを1時間程度やっていますが、全然足りないなぁと思っていて、
結局スキマ時間に筋トレとテレビを見ながらのながら宅トレ、ストレッチ、マッサージがよいかなぁと思って始めてみました。
 
先日ビフォアアフターを公開しましたが、進捗を更新できるように頑張りたいと思います。
 
頑張るというか、楽しむというか口笛
 
image
============
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。