カリフラワーライス食べてみました | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

のえっこです。
 
 
先日の朝食にカリフラワーライスなるものを食べてみました。
(上の写真、キムチとネバネバ系の下にカリフラワーライスが入っています。)
 
我が家のはイオンで購入しました。

 

 

 

感想としては、意外とお米との違いにパッとはわからないと言うこと。

糖質制限している人には良いのかもしれないなと思いました。

私は20gだけ気持ちご飯を入れましたキョロキョロ

 

アメリカではビーガンって呼ばれる菜食主義(?)の人たちがこのカリフラワーライスをよく好んで食べるそうです。

 

レポートでした。

 

=================

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。