ダイエット中の刺激 | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

のえっこです。

 

昨日コンビニで雪見だいふくの9コ入りを買ったのですが、

知らない間にパッケージが変わったんですね。

3個ずつ小分けに食べられるようになっていました。

image

 

1コだけ食べようと思ったけれどうっかり3コとも食べてしまいましたよ。

午前中に食べたし、これから動けば良いですけどね。キケンキケン!

ごちそうさまでした口笛

 

 

===================

今日はダイエット中の刺激についてお話しします。

 

いろんな刺激があると思いますが、効果的なものは美人の友人に会うこと

 

私の友人はたくさん食べるのに細いので羨ましいですが、彼女はむしろ痩せたいらしいです。

昼休みに焼肉ばかり食べています。

1日に何度も排便があるそう。デトックスもしっかりしちゃうわけですね。

 

でも話を聞いていると、決してジャンクなものを食べているわけではなく、

質の良いものを適量食べていることがわかります。

 

私がおやつを卒業できない話を彼女にしました。

なんでおやつ食べないでいられるの?と聞くと

 

夕飯を美味しく食べるためでしょ〜!

 

と、当然のように言われました。

 

やっぱり美人は常識がチガウ。

 

美人から得られる効果はテキメンですね!

 

=======================

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。