黒犬達と戦国名将 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りのち雨なくもりノア家地方

さみぃ~よぉ~ゲッソリ
3割のスキー場が営業出来ずらしいがガーン



14日火曜日のこと
布団から出るのが辛いショボーン


お仕事帰宅して
何かを訴えてるのだが滝汗
ご飯食べたしタラー


散歩ではないらしいアセアセ

何か言いたげだけどわからんガーン
黙って見てるだけ滝汗
わかってあげれぬ母を許せえーん
風呂入って寝たぉニヒヒ


15日水曜日
相変わらず4回かけてる目覚ましは
最初の2回気付かず笑い泣き


前日散歩行ってないから
意をけっして散歩にレッツラゴーあしあと


うんこさんモリモリウインク



16日木曜日は目覚ましに気付かず
目覚めたらお昼過ぎてたポーン
慌ててノエルさんの昼ご飯アセアセ
ノエルさんも爆睡してたけどなえー


急いで献上飯作ったよ滝汗
前夜に仕込みだけしてて良かった滝汗

配達時間が遅くなったので
散歩ついでに連れて行こうと思ったら
行きたくないと引きこもり宣言ゲロー
サッと行ってチャッチャと帰宅車


前回配達日に、漁港ツアーでゲットした
ヒラマサくんのお刺身を
昆布じめにした
シメマサくん】を持って行ったのだが
「美味しかった爆笑」と喜んでたニヤリ
ヤキマサくんと悩んだけど良かった口笛



今日17日金曜日
目覚ましを5回に増やしたら
鳴る前に目が覚めるという
損した気分な朝ゲロー


お仕事帰宅する頃には
雨が降りだすゲッソリ

小雨やしカッパ着て…

全く行く気なすチーン


前日も散歩行ってないから
夜んぽやなニヒヒと予想してたら
的中キラキラ
プープーおならしながら笑い泣き
うんこさんスポットへ駆け足あしあと

しかし2日に1回の散歩ってどうなん滝汗
まぁ行きたい時に行けばいいけどさっデレデレ
母はいつでもレッツラゴーだぜぃグッ


今日ゆずママから
おせーてもろたアニメ
織田シナモン信長


戦国時代の名将達が
ワンコとして蘇るびっくり!?というお話笑い泣き

 

先週から放送されてて
今夜が第2話目爆笑

番組サイトで
愛犬写真募集中】らしく
採用されたらエンディングで流れるらしいニヤリ
応募締切は2020年1月31日までウインク

ノエルさんとアデルさんは応募済みニヒヒ
採用されるかなぁデレデレ
毎週録画予約も完了したし楽しみラブ


ミニピンが出てないねんなぁショボーン

お話が進んでくうちに出てこないかなぁ照れ

ミニピンとして蘇る名将って誰が合うかなキョロキョロ



そんなことより

明日起きれるのかガーン

目覚ましあと2回増やしとこかな滝汗




おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

カーコさんspecial thank youハート

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

image
黒犬達の日常】は

アデコムにより守られています

thank you Security Bow