黒犬達とロッテコアラのマーチ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りな 🌥️ノア家地方

気温が生ぬるい。
昨日は19℃やったらしいポーン1月やでアセアセ

 



新型ウィルスにかき消された感な

オーストラリアの森林火災

自然発火か放火か…逮捕者もいるとかプンプン


コアラやカンガルー沢山の逃げ遅れた

動物達が犠牲になるもまだ燃え続けてる

火って怖いね。


そんな動物達の為に

僕たち私たちに出来ること


ロッテコアラのマーチを買おう‼️

ロッテは30年以上前から
コアラ募金に参加しているそうな
コアラのマーチの売上のみでなく
ロッテ全体の売上から捻出されるそうな。


コアラのマーチだけじゃなく
ロッテ商品を購入すればいいんだけど
せっかくだったらコアラのマーチがいいやんてへぺろ
わけわからん団体に寄付するより確かやしグラサン


スーパーで買えば1個90円ほど
支援は負担になってはいけない
過剰な支援は続かないからね。


沢山購入して食べきれないなら
お友達や家族にプレゼントプレゼント
プレゼントされた人は
また誰かにプレゼントプレゼント
そうやって繋がる気持ち
支援の輪を広めることも大切じゃないかな



 

おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

カーコさんspecial thank youハート

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

image
黒犬達の日常】は

アデコムにより守られています

thank you Security Bow