黒犬達と図鑑 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

ちべたい風がピープー吹いてる雪


今朝もちゃんと起きれたニヤリ
4回かけてる目覚まし2回は記憶なすだけど笑い泣き
低血圧だから朝がツライゲロー



ここ数日、寒いです。

冬らしいっちゃそうなんだけど

まだ雪が降らないだけやはり暖冬なのかな?



昨夜、名古屋へ島流し中の父ちゃんと

ビデオ電話してみたよデレデレ

お約束のように耳の穴ドアップからでしたポーン

画面に写りだされたのは
まん丸なお団子滝汗
顔パンパンになってたぉチーン
毎日、吉牛食うてるらしい牛


ノエルさんは画面の中の
お団子父ちゃんが話かけるたび
首傾げてた笑い泣き
「このデブ誰?声は父ちゃんに似てるけどキョロキョロ
とりま後1週間頑張ってニヒヒ


連休最終日13日月曜日のこと。


献上飯配達から帰宅して
夕んぽあしあと
縄張り巡回パトカー


無理やり連れてくるとこうなるチーン
歩行拒否ゲロー


オヤツをチラつかせながらの散歩滝汗


オヤツが無いと歩かねぇゲッソリ


「オヤツちょーだいえー


「オヤツ出したらんかぃ!!
歩いては止まり歩いては止まりを繰り返すから
日が暮れてきたがなポーン





縄張りからの帰宅途中
タルちゃんに会ったよラブラブ
タルちゃんは雨が降ろうが風が吹こうが
お散歩大好きなので可愛いカッパやお洋服着て
ルンルンルンルンでお散歩してますおねがい



タルちゃんにご挨拶したあとは…
オヤツ見せても動かんくなったチーン


#こちらミラー
降りてくれん真顔


父ちゃんには『甘やかし過ぎやプンプン』って
言われるけどえー

母ちゃん以外
誰が甘やかしてくれるんや?って話照れ
叱るのも甘やかすのも親の務めだぉ口笛


インスタでチラホラ見るやつキョロキョロ
やってみたぉニヤリ
図鑑【マザコンちゃうで!笑い泣き
どんな内容なのか全くわからん笑い泣き



ただ可愛いハートってことはよくわかる照れラブラブ





おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

カーコさんspecial thank youハート

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

image
黒犬達の日常】は

アデコムにより守られています

thank you Security Bow