黒犬達と漁港ツアー | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴れのち雨な晴れノア家地方

朝はいい天気だったけど仕事終わったら雨雨


今朝も寝坊せず起床てへぺろ
父ちゃんの顔忘れてきたなぁキョロキョロ
いつ帰ってくるんやったかな??

 


ちゅーことで12日日曜のこと。

お天気どんよりだった日曜日くもり

前日えべっさんから帰宅したのが

0時過ぎ…

早起き出来たらね滝汗って約束。


何とかギリギリ間に合う時間に起床びっくり 

チャッチャと用意して

ラズママのお迎えで出発車


到着したのはコチラルンルン

田尻漁港】の朝市ウインク
毎週日曜日AM700~PM1200まで開催



10時ころに到着したので完売してたり
終わってる店も多数ガーン


ラズママから聞いて楽しみにしてた

牛スジ煮込み】はまだ販売してたラブ



タッパ持参したら
それに入れてくれるんだけど

出汁もたっぷり入れてくれるサービス満点ちゅー



手作りコンニャクも色々な種類あり口笛

全部試食したけど柚子美味しかったラブラブ
1番人気だってキラキラ

漁港だけど魚介類だけじゃなくて
野菜や惣菜やパンやお花などなど
見てるだけでも楽しい爆笑ルンルン

なんやかんやと購入して
次へ移動車
10分くらい走ったところで到着ルンルン


泉佐野漁港】青空市場ウインク
毎日開催(水曜定休日)


青空市場だけど館内笑い泣き
入った瞬間の魚臭ガーン
マスクしてなかったら入られへんかったかも滝汗


新鮮なお魚がお安いポーン
こちらでもちょぃちょぃ購入しててへぺろ


ランチタイムだったので
市場2階のレストランへナイフとフォーク
漁港なんでねメニューは魚介系ですが

母ちゃんの大好きなラブ
エビフライハートチュー


ぷりっぷり通りこしてぶっりぶりラブ
3匹のって約1300円びっくりやっす!!

『あぁーガーンもぅ1本しかないえーん
無くなるゲッソリと言いながら完食てへぺろ


漁港戦利品キラキラ
魚介類はラズママと半分こしました照れ


晩ごはんの牛スジ煮込み酔っ払い
トッロトロラブ味噌だしもむちゃ旨い酔っ払い
次はバケツ持っていこう真顔


今、漁港が熱いキラキラウインク



帰宅したら珍しくノエルさんから
お散歩のお誘いびっくり!?
縄張り巡回ルンルン



抱っこ無しで帰宅拍手


いつもこうだったらいいのになぁえー

 


おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

カーコさんspecial thank youハート

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

image
黒犬達の日常】は

アデコムにより守られています

thank you Security Bow