黒犬達と父さんぽ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、晴天な晴れノア家地方

成人式は良い天気になるらしいブーケ1
明日は雨だけど雨


昨日から長期出張な父ちゃん
朝早すぎて寝ぼけながらのお見送り


母ちゃんは駅まで送迎お見送り~バイバイ
行ってきますってハイタッチパーハッなぜ滝汗
いつもオニギリだけの朝ご飯おにぎり
『弁当がいい』お弁当って言うから
作りましたさ良き妻な私照れ


母ちゃんもお仕事に
帰ったら晩ごはん適当でいいから楽口笛
出張やっほい拍手と思ってたけど
大変な事に気付くゲッソリ


明日から
朝、誰が起こしてくれるんガーン

毎朝、父ちゃんに起こしてもらってる私
アハハのハデレデレ
父ちゃんより早く寝て遅く起きる私
デヘヘのへちゅー

遅刻の危機に焦ってアセアセ
昨夜は8時就寝zzz
夜中2時半に目が覚めたびっくり
二度寝の惨事にビビりながら再び瞼をロックカギ


今朝7時前にパチッと目覚めるびっくり
やれば出来る子YDKニヤリ
君が起こしてくれるのは8時過ぎたらだもんなチーン
遅刻けってーいな時間笑い泣き


ちゅーことで昨日のブログ
おサボリしたのおねがい
またサボリ癖が…あぶないあぶない滝汗


そんなこんなで一昨日
木曜日のこと~ニコニコ


毎朝の日課
空気の入れ替え
すっかり忘れて長々と窓全開笑い泣き
そんなに寒くなかったしえー


父上にお届けする
献上飯】調理
糖尿病性腎症なので
糖尿病とはまた違う制限がめんどくさいチーン
体調良く過ごしてくれてるのが励みになりやすニヤリ


配達行ってる間にノエルさんは
父さんぽあしあと
立派なおティンニヒヒ
あ。ノエルさんのね笑い泣き


ポカポカ良い天気晴れ


#どんぐり並べまだやってる笑い泣き
どんぐりの底を叩きつけて立たせる暴挙ポーン



目クソとったれやプンプン

お決まりの#こちらミラー鏡

父ちゃんの写真は普段
9割ボケ画像ばっかりだけど
『今日は可愛く撮れてるやろ照れ』と
自画自賛しとりましたニヤリ



いつもスマホカメラのせいにしてるけど
結果自分の腕が悪いってことが判明したなニヒヒ


 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow