黒犬達のFriends | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りなくもりノア家地方

午前中少し雨がポツポツ程度。

出張中の父ちゃんが
『今日休み?
ノエル寂しがってないショボーン?』と。

“私、家おるし”
出先から戻ってたのでニヤリ

『違うやん。
俺がおらへんから
寂しがってるんちゃうかえー?』


“全く元気です口笛
気にせずしっかり働け真顔


午前中ラズママとお出掛けルンルン

漁港朝市ツアー爆笑
めちゃ楽しかったデレデレ
漁港激熱スポットやでキラキラ

また後日詳しく…ってことで
10日金曜日のお話口笛

お仕事が早く終わったので
久々に明るい時間に夕んぽあしあと
ちょっと風がちべたかったね滝汗
ロンパース着せてくれば良かったなぁガーン

明るい時間に来れたので
お友達に会えましたデレデレ
タルちゃん

ななちゃん

べっちゃん

ジジちゃん

はじめましての柴ちゃん
ノエルさん最初ガルッたけど
優しい子だったから大丈夫そうでしたが
距離感は要注意滝汗


みんなとご挨拶出来て良かったおねがい
今年もよろしくねちゅー


ななちゃんと2ショットラブラブ
割りとこのおふたりさん率高め照れ
集中力なすなおふたりチーン


ひつこくパシャパシャしてたら
怒られた笑い泣き

ノエルさんが寒さで
震度2くらいで震えてたので
縄張り巡回して体を温めることに


結局まぁ…タラー

こうなるわけでニヤニヤ

防寒装備してこなかった
母ちゃんが悪かったお願い


食後のまったりタイム照れハート
穴だらけの毛布笑い泣き
作成者やまちゃんニヤリ


寝てると思わせて実は起きてる
このあと身だしなみを整えだしたので
動画撮影しながら
オモチャに近づくと…


怒った顔もきゃわたんやなぁチューラブラブ




おしまい


黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

カーコさんspecial thank youハート

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

image
黒犬達の日常】は

アデコムにより守られています

thank you Security Bow