黒犬達と春の嵐 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、晴天な晴れノア家地方

1月かっびっくりってくらいポカポカ晴れ


今日からえべっさんです爆笑
やっぱり【十日えびす】に行かないと
新年きたーチューって気分になりまへんニヒヒ
11日に残り福をかっさらいに行ってきやすニヤリ

人混みとお祭り騒ぎが苦手な
ノエルさんはお留守番てへぺろ

毎年、ワンコ連れ見るけど
(抱っこやスリングイン)
人混みの中に連れ込んで
押し潰されないかヒヤヒヤするガーン
ワンコの不安そうな顔見たらかわいそうでチーン

ワンコイベントと違って
万人が参加する人混みには
アレルギーの人もいるからね
どこでも連れてきゃいいってもんじゃないショボーン

今年も居てるやろなぁ滝汗
親バカならぬバカ親真顔


実は…
ノエルさんがパピーの時
1回だけ連れて行ったことあるの滝汗
人混み見てすぐ帰ったけどねニヒヒ
アハハのハルンルン


さて。
昨日は今日とうって変わって
豪雨のあとに暴風な1日でした雨台風
春の嵐ってお天気お姉さん言うてたなぁキョロキョロ

朝は窓に叩きつける雨音で目が覚めた雨
お仕事行く頃にはスカッと青空にびっくり

そして暴風が吹き荒れる。
帰宅後、風でガシャガシャ暴れる
シャッターにビビる君ポーン
大きなお耳をめいいっぱい広げて
ビクビクしとりました滝汗


風が少しおさまった頃に夜んぽあしあと


時々突風が吹き顔が吹っ飛ばされるゲッソリ
風味のボケ写真笑い泣き


Nikonちゃんマジで
修理持って行かなきゃショボーン
全く使い物にならんですゲロー



明日から父ちゃん長期出張口笛
名古屋へ2週間程グラサン

ノエルさん的にはあまり変化なす照れ
母ちゃん的には楽出来るニヤリ
出張やっほい拍手


あぁ明日朝5時過ぎに
駅まで送って行かなだったわゲロー


 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow