黒犬達と七草粥 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、雨のち晴れな雨ノア家地方

今朝のどしゃ降りがウソのよう


激しい雨音で目が覚めた
窓割れるか思た滝汗


スマホ画面は割れたけどゲロー
昨日、机の上に落ちたら割れたショボーン


昨日の職場2号
年明けからてんてこまい
パートが2人やめて
始業式でママさん組が休みで
人数足らずガーン

残業余儀なく
ちょっと遅くなりました滝汗
お留守番が長くなってご機嫌斜めプンプン
でも散歩はいかねえー



昨日1月7日は
七草粥】を食べる日照れ
無病息災を願っての行事お願いキラキラ
年末年始で疲れた胃腸を休ませる為でもあるニヤリ

昔は行事ごとにあまり興味なかったけど
年のせいか験担ぎ的な行事を
大事に思うようになってきたてへぺろ



ノエルさんには【七草鶏粥
雑炊系ご飯があまり好きではないので
鶏と一緒に炊いて別ゆでした七草をトッピング



母ちゃんは白粥があまり好きではないので
茶粥】にトッピングてへぺろ
一緒に炊きあげるのが一般的だろうけど
この草感がどーも苦手滝汗
野菜は好きなんだけど口笛


2杯目は紫蘇の実でペロッもぐもぐ
3杯目は辛子明太子でペロッもぐもぐ


胃腸を休ませるどころか
酷使してしまったゲッソリ

美味しかったからいいかっ爆笑



甘えん坊やちゅー
働き疲れと留守番疲れ
共に鋭気を養うハート



『お湯はりが完了しました』
さてお風呂にはぃ…




うんこさん出る!!




えーポーン
2日連続のなんちゅうタイミングチーン
海老蔵の次は風呂かよ…

でもまぁ母ちゃんは
ノエルさんファーストですから
行きますともニヒヒ

うんこさん出たら即帰宅を願いたいので
裸にスヌードな変態スタイル口笛


ほぼ年中裸蔟なガンズ姉妹
妹スラッシュちゃんに遭遇爆笑
姉アクセルちゃんは散歩拒否で自宅待機


深夜の密会ハートニヤリ

スラちゃん元気に走り回る
犬は喜び庭かけまわ…脳内リフレインびっくり


ガクブルってなにー??
寒いってなにー!?
キャハハハハ爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン

そんなスラちゃんをガン見してた
ノエルさんキョロキョロ


あ。もちろん母ちゃんの腕の中でねちゅー


なんたって筋金入りの
もやしっこ】ですからニヤリ


 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow