黒犬達と初出 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、曇り時々雨なくもりノア家地方

年明け2日目の出勤日。
てんてこまいでやんすゲロー
ちょい残業しましたわチーン




昨日から初出の母ちゃん
いってきますチューラブラブって言いに行ったら
怒られましたとさチーン


昼まで勤務だったけど動きっぱなしゲッソリ
なまった体がギシギシいうてましたチーン

帰宅してもぅひとつの職場のイベント広場に
純烈】がミニライブ開催で来阪ウインク
見に行くつもりが疲れて気力が無くなったショボーン
ファンでは無いけど見たいでしょてへぺろ


ノエルさんとお散歩行こうかと
お誘いするも
ずーっと無視されましたショボーン


ずーっと寝てるえー

冷蔵庫開けたら走ってくるニヒヒ



海老蔵でございまぁす口笛
が始まった頃…


えっ!?滝汗
まぁこうなったらお誘い激しいです
母ちゃんの事は無視するくせに
無視されたら顔破ろうと
ホリホリホリホリホリホリプンプンあしあとハッしてくるゲロー


顔が破れる前に
夜んぽあしあと
ご近所巡回パトカー


うんこさん2回出たぉおいで
無風だったからか意外に寒くないびっくり
帰宅したら汗だく滝汗

 



それでは聞いてください。






海老蔵終わってたガーン




 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow