黒犬達と新年5日目 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、晴天な晴れノア家地方

急に冷え込み厳しすゲッソリ


今日から初出な方が多いかな?

母ちゃんも今日から慣らし運転で

昼まで勤務ニヤリ


ノエルさんもお留守番初め。

ずっと寝てたみたいだけどキョロキョロ



さて。

正月休み最終日の昨日

新年最初の献上飯配達ナイフ

5日分チーンつ、疲れた…
制限食だけにちょっとづつでいいから
手間がかかるアセアセ
でもお陰様で数値も良好で
体調も良いから頑張りがいはある真顔

毎年、正月後は暴飲暴食プンプン
浮腫みが出て顔パンパンだったけど
今年はそれも無く一安心照れ
やっと自覚が出たようだえー


配達から帰宅して
ノエルさんと一緒にお出掛け口笛

ズーさんとあけおめデートおねがい

おデート先は
in 【バーガースタンド ナツメグハンバーガー
看板娘のパティ嬢ラブラブ
あけおめことよろ門松


ラズママにお年玉もろたお年玉ハート

いつもありがとうちゅー
photo byラズママキラキラ


早速いただきやすてへぺろ





パティ子さんもどーぞっルンルン

やだラブきゃわたーんラブラブ


お待ちかねのバーガーハンバーガーキラキラ
生ハムイチゴ酔っ払い
数量限定のスペシャルメニュー星

なかなかお目にかかれずだったメニューラブ
ラスイチゲッチュ口笛



バカうま笑い泣きキラキラ


甘味と酸味と塩気の絶妙なバランス拍手

改良版らしくひと足しありけりニヤリ

これは企業秘密照れ

まぁ他ではこの味は出せないはずニヒヒ

また食べたくなってきたてへぺろ



パティ子さんとお喋りしたり


 


ラズママからのお年玉でハッスルあしあと
パティ爆笑

注意他のお客様が居なかったので



お疲れパティ笑い泣き

まだまだパピーだもんねウインク
電池切れるのも早いけど復活も早いポーン


ナツメグくんにこちらを贈ろうてへぺろ


次はいつ行こうかなぁ照れ


おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow