黒犬達と新年4日目 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、晴れたり曇ったりな晴れ雷ノア家地方


今はどんより


お正月休みも今日で終わりゲロー
確か8連休だったはずなのにもぅ終わり滝汗

今日から出勤な父ちゃんを
駅まで送りとどけて
献上飯調理しながら洗濯回して干して
出来上がった品を詰め詰めして
冷ましてる間に片付けして掃除して…
いつもと一緒やないかいゲッソリな最終日。


2日3日は
『年末年始はよー働いたから
ゆっくりしとき俺やるし照れ

と父ちゃんハート
やっさすぃ~ラブと思ったけど
洗濯山盛りやったし…
部屋は汚れてるし…


自分もゆっくりしとったんかいムカムカ

そのシワ寄せは
結局あたくしにくるんだよね。
洗濯だけでもしときゃ良かったショボーン


偉人は言う
『期待するから腹が立つ』
納得ニヤニヤ


新年4日目の昨日のお話グラサン

いそいそと出掛ける準備をする父ちゃんをガン見
君も一緒に行くのだよニヤリ

服着せたらうめホイに籠城ガーン
無理やりひっぺはがして
出発口笛


昨日は【縁留会】始めウインク
ジョインしたのは【大鳥神社神社
初詣おねがい
御朱印も頂いてきやしたお願いキラキラ



あくびちゃん
ノエルさんのスィートハニーラブラブ

かんたくん

ゆずちゃん

シシィちゃん

ドナちゃん
キャバズfamの新しいお子おねがい
山に棄てられ保健所へ収容
保護団体さんが引きだしキャバズ家へ
幸せ掴んだhappy girlハート

ノエルさん
父ちゃんに撮って貰ったら必ずボケるチーン


参拝してお決まりの集合写真チュー



参拝あとは【新年会おせち門松
予約時間には早すぎたので
金岡神社】も参拝お願いキラキラ

まだ早かったけどアセアセ

ご厚意で入店させてもらいやしたウインク

ランコントル】さん骨








お任せコースデレデレ

お腹はち切れました笑い泣き


長野県へ移住し
ワンコOKのカフェをオープンした
縁留会】総司令官にビデオ通話で
新年のご挨拶ちゅー
ちと痩せてはったのが心配やけど滝汗

美味しく楽しい時間を過ごせました爆笑
ありがとうウインク


バナナベッドに慣れてきたかなニヤリ


新春強奪事件の犯ピンプンプン
相変わらず黒い弾丸で飛んで行きましたガーン


久々のお友達とのお出掛けは楽しかったようで
笑って寝とる照れラブラブ


おまけ
あたち、ゆず13歳
ウマウマ愛は誰にも負けへんで!!
母ちゃんのおやつケースと格闘笑い泣き

ちぃとあんよが短いから
ていていてい!!がケースに届かず
母ちゃんの足をていていてい笑い泣き
萌えるちゅーハート


 

おしまい

 

 


 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow