2020年スターティン♪ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 明けましておめでとうございますおねがい

今年は週刊から日刊で頑張ろうかと思ってたのに
初っぱなから1日遅れ滝汗

お休みの方も
お仕事の方も
楽しい年明けをお過ごしでしょうか?照れ



黒犬一家の2019年ラストdayは

年末恒例キラキラ仲良しfamとの

忘年カウントぱーりー】開催誕生日帽子



年々大人しく良い子になるノエルさん
うめホイでじっとできる日が来るなんてポーン

今年10歳になるからね
強奪王も引退か!?
隙あらば飛んでくるけど笑い泣き


ドンチャン騒ぎで新年を迎え
夜中2時半解散
片付けなどして5時就寝
元日の朝9時過ぎに起床
お子達の朝ご飯ニコニコ
黒犬おせち
1人分だからこんなもんよね

年末にラズママから素敵なお届け鯛うお座
一気に豪華になったラブ
漁港の朝市で仕入れてきてくれたんだってデレデレ

魚焼けない母ちゃんのために
焼いて持ってきてくれたのよラブ
愛されてるわハートちゅーえっ?


アーちゃんにもウインクって鯛2匹も頂やしたデレデレ
今年も貰い物で生きていきますニヒヒ
いつもありがとうおねがい



2020年最初のお勤め。
献上おつまみをこしらえてナイフ


両実家詣
まずは父ちゃん実家へご挨拶



相変わらずテーブルに溢れんばかり滝汗

恒例のビンゴゲームウインク


MP夜会の【忘年会】に続き
1番でビンゴ爆笑
宝くじ買えば良かったかなグラサン
母様が手土産を景品にしてくれとります笑い泣き
海苔やら洗剤やら色々入ってますウインク
姪っこ3号4号が楽しめる為の催しですわニヒヒ


食べ物狙うより寝たいお年頃滝汗


夕方からは
母ちゃん実家へご挨拶
妹様が用意してくれた豆乳鍋をいただき照れ
昼間あれだけ食べたのに入るから不思議豚
ノエルさんは終始撃沈しとりました滝汗

腹はち切れ5秒前で無事帰宅し
年始のお勤め終了おねがい


今年もお年玉沢山いただきやしたチュー
母ちゃんも貰いやした札束ニヒヒ


今年はノエルさんが
笑顔てんこ盛りデレデレハート
ウマウマてんこ盛り酔っ払いラブラブ
1年にしたいと思いますニヒヒ

 


皆さまと可愛いお子達にとって

素晴らしい1年になりますようにキラキラ

2020年も黒犬一家をよろしくお願いしやすウインク



>年賀状頂きました皆様

可愛い年賀状をありがとうございました❤️

黒犬家は年賀状を用意する時間がなく

出せてません滝汗すみませんお願いアセアセ





おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow