Thank U friends! | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 2019年はどんな1年でしたか?


黒犬一家は

今年も喜怒哀楽満載な1年でした。



梅雨時期辺りから体調不良になり

さらに追い討ちをかけられる事があり

メンタルが弱ってしまい

ブログ更新もおサボリショボーン


秋頃には父上の体調悪化にともない

制限食配達と

何かとバタバタするなか


お出掛けも出来ず

縄張り巡回の日々…。

ノエルさんには我慢してもらう事が

多い1年だったかなぁ滝汗














母ちゃんはノエルさんのおかげで
色々と頑張れた1年でしたおねがい



お散歩で仲良くしてれた
お友達にThank Uラブ












いつも寄り添ってくれる
イツメンにThank Uウインク








黒犬家#ベストナイン2019




2020年も

笑顔溢れる1年になりますようにニコニコ

よいお年をウインク




 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow