週刊黒犬達の日常Vo.11 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

Merry Christmasクリスマスツリーサンタプレゼント 

素敵なX'masをハート


今年は父ちゃん忘年会で不在真顔

X'masは家族で過ごすもんやねんぞっプンプン


お子達と美味しいもの食べて

イチャコララブラブして過ごそルンルン



今年もあと1週間ガーン

28日で仕事納めなり

あと少し頑張ろう爆笑

しかし、休みに入ったとて

大掃除、買い出しに

年越し忘年会に

両実家詣の準備諸々やることいっぱいゲロー

気合いで年末を乗り越えようプンプン炎

お子達のおせちも作らなきゃ照れハート


年明けはゆっくり出来るはず!?

献上飯配達あるけど滝汗楽しみな初詣もあるデレデレ



では。

黒犬家の一週間でおまっおねがい


2019年12月18日(水)グラサン

父さんぽ足あと




#どんぐり並べを確認に
崩壊してたから修復を試みるも
1つも立てれなかったそうな笑い泣き
どんぐりナメんなよニヤリ

お仕事だった母ちゃんと
バトンタッチして
父ちゃんは忘年会へ生ビール


忘年会が終わり
電車に揺られる父ちゃん
ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトン…
そのまま遠くの町へ行ってしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
漫喫で1泊けってーいニヒヒ


まぁこうなるだろうと
予想はしてたので先に寝たわ笑い泣き

今夜も忘年会な父ちゃん
さて今日はどこまで行くのかな?ニヤリ
和歌山まで行くかもな笑い泣き


2019年12月20日(木)グラサン
食後のミルク待ち照れ

常備菜作ったりナイフ

献上飯作ったりナイフ


お昼前に帰宅した父ちゃん
また寝とるびっくり
漫喫で時間ギリギリまで寝てらしいが
目腐るでえー
お酒飲めるってだけで酒豪ではないニヒヒ


父の姿に息子も呆れとる真顔
恥を知れブームカムカ


配達行ってる間に
父さんぽ足あと
写真が全部ボケてたゲッソリ
これが1番マシやった滝汗


カメラ慣れしてるノエルさんを
どーやったらこんなボケ写真に撮れるのか
摩訶不思議チーン
加齢による手の震えか?



この日は母ちゃんが忘年会カクテル

父ちゃんを頼むでウインク


たらふく肉食った酔っ払いキラキラ
全部旨かったラブ
ご馳走さまでしたラブラブ


2019年12月20日(金)グラサン
貴重な1day holiday爆笑ルンルン

朝から洗濯やらやっつけてグーハッ
ちょっとお出掛けニヤリ


取締り強化対策として
助手席にベッドを設置照れ
包みこまれる感がいいかと
バナナベッドなるものを購入してみたイエローハーツ

だがしかし…
泣き落としにえーん
罵声にプンプン
怒号にムキー
甘えん坊にチュー
あの手この手でお膝奪還を目論む子
母は心を鬼にして無視真顔ハートブレイク

諦めた?と思ったらキョロキョロ

むっちゃ怒って睨んでたゲロー


ちょっと#どんぐり並べやって


帰宅するときは良い子で
爆睡してたデレデレ
慣れてくれるといいけどなニヤニヤ


巷で人気の711限定
リアルドッグコレクション2019おねがい
黒犬家にもやってきやしたラブ
まずは我が家のドンにご挨拶しないとねニヤリ


ノエルさんはやさすぃからね照れ

兄ちゃん風びゅんびゅん吹かせとるニヒヒ


やってみたかったやつーちゅーラブラブラブラブ
鼻血が止まりません酔っ払いハートハート


お名前は言わずもながら
リアム】さんキラキラ
ノエルの弟はリアムしかないっしょチュー
黒犬ギャラガー兄弟誕生キラキラ
本家は仲悪いけどえー
なんちゃっては仲良くしてねウインク


2019年12月21日(土)グラサン
お仕事終わって帰宅すると
めちゃめちゃ浮きだってますやんポーン!?


ノエルさんがウキウキな理由はニヤリ
バークスX'mas会サンタクリスマスツリー
今年もお声かけいただきましたおねがい


おいちいご飯がてんこ盛りラブ


お久しぶりなお友達にも会えてちゅー

お子達待望の特製ケーキ誕生日ケーキ



楽しい時間をありがとう爆笑ラブラブ


2019年12月22日(日)グラサン
貴重な1day holidayチュー
てんこ盛りに詰めこんだ1日笑い泣き

早起きして電車に揺られて
ガタンゴトン電車
快速乗れば天王寺まで20分口笛
開店前に先頭陣取りワクワクラブ

あべのキューズモールで開催中の
しゃくれるプラネット】のイベント参戦ニヒヒ

お目当てはニヤリ

開催期間土日限定のでかガチャおねがいハート
1回1000円びっくり準備して待ってたがなニヤリ
イベントは今日25日16時まで注意


movies byラズママルンルン


しゃくれ満喫ラブ

BBAテンションあげ上矢印爆笑

この日キューズモールでは
FMラジオの公開放送でびっくり
ゲストはな、な、な、なんと!?
ディーンフジオカキラキラ
生おでぃーん様酔っ払いラブラブ

と、思ってましたが
時間が合わず泣く泣く帰宅えーん

だって…このあとは
のでぃーん様のトリミングだったのだウインク

いつもはハーブパックだけど
年末だけシルクパック照れ
photo byラズママルンルン





サッラサララブラブツッヤツヤキラキラ

トリミングハウスohanaさん
今年もお世話になりましたニコニコ
来年も宜しくお願いしますおねがい


トリミングあとは
らでぃーん様とディナーデートデレデレ
グリルドトマトジェノバソースバーガーハンバーガー
激ウマびっくりラブラブ!!


パティ子さんも相変わらずかわうぃラブ


ラズママハート
朝から晩までお付き合いありがとうウインク


2019年12月23日(月)グラサン
久々の週末満喫だったのでちかれたねウインク

掃除してたら
ノエルさん行方不明滝汗
まぁだいたいの目星はついてるニヤリ

うめホイ愛は本物ちゅー


献上飯配達ナイフ

配達から帰宅して
散歩に誘うと瞑想するえー


2019年12月24日(火)グラサン
うちのサンタはのんびり屋さんてへぺろ

お仕事から帰宅して
サンタを探しに夜んぽへ足あと

Merry Christmas🎄アーちゃんおねがい


今朝25日の黒犬家
帰りにプレゼント買って帰らな滝汗


さて。明日は1日遅れの
X'masパーチールンルン
準備買い出しでバッタバタやでてへぺろ


先週一週間のむちゅこ飯ナイフとフォーク
※ケーキファイト翌日は断食
以上ウインク
黒犬家の一週間でした照れ

おしまい

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート