週刊黒犬達の日常Vo.10 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、雨な雨ノア家地方

父ちゃんお休み口笛
母ちゃんお仕事えー
今日は棚卸し準備でバタバタチーン


お昼には雨止むらしいから
お散歩行けるといいねニコニコ
もぅ止んでるかな?



 では、黒犬家の一週間でおまっ照れ



2019年12月11日(水)グラサン

お休みだった父ちゃんはお出掛けしてたので
お仕事から帰宅して夜んぽ足あと


近所のバス停のイルミネーションキラキラ
毎年同じ笑い泣き
スマホの限界滝汗


冷えた体を温めるラブラブ


この日はアデルさんの月命日でした。


12月のお線香は【水仙】でしたクローバー
アーちゃん大好きだよおねがいハート


玄関ドアに素敵便パン
明日が楽しみすぎて
ネーミング笑い泣き
美味しくいただきやしたチューラブラブ
いつもありがとう爆笑



2019年12月12日(木)グラサン
この日は父上の病院Day病院
ノエルさんは父ちゃんと昼んぽ足あと
おっルンルンちゃんと服着せてくれてるやんおねがい


と思ったら…ポーン
ケツ丸出しやんゲッソリ


ウマウマ貰ってご機嫌さん口笛



縄張りは放置ウンチが多いムキー


そりゃそぅだ滝汗



2019年12月13日(金)グラサン
お仕事終わって夕んぽ足あと



メタセコイヤが良い色おねがい



#どんぐり並べ

何度もノエルさんに蹴飛ばされても
諦めなかった母ちゃんのどんぐり愛ちゅー


17時をお知らせな町内musicが流れ
すっかり日が暮れてしまったガーン



お付き合いありがとねウインク



2019年12月14日(土)グラサン
朝の定位置ニヤリ


お仕事終わって夕んぽ足あと

ガンズ姉妹に遭遇ウインク
ウマウマ貰ってご機嫌さんデレデレ
姉妹は裸族ポーン



カツアゲされました笑い泣き


歩行拒否するノエルさん
『うんこさん出たら抱っこしてあげる』と
約束して縄張り巡回滝汗

 

約束は守りましょう照れ


#どんぐり並べ
並んでないけど笑い泣き

帽子を被せて彩りプラスラブラブ

初心を忘れていたのよこの時は…
並べ】というねびっくり


抱っこで帰宅ゲロー
約束だから仕方ないチュー


注文してたツリーが着弾ラブ
実はパネルツリーニヤリ

飾りはリアルキラキラ
去年まで出してたツリーは置くとこないし
床置きしたら誰かさんが
電柱よろしくシッコするからねチーン


狭小住宅にはこれで十分口笛


アデルさんにはミニツリーおねがいハート



2019年12月15日(日)グラサン
朝から庭に出たいと申すのでえー
冬ですからね口笛
シッコしたら即戻ってきた笑い泣き


ヌクヌクしときウインク


父上に届ける献上飯をセッセコ調理ナイフ
使える食材や調味料が限られてるから
レパートリーが段々無くなってきた滝汗
元々レパートリー無いんだけど笑い泣き


この日【箕面ワンワンモール】なる
イベントが開催されてて
ズーさんが覗きに行ったそうでおみまめ貰ったラブ
ワンコ用食パンパンと馬肉のオヤツデレデレ
いつもありがとうチューラブラブ


行方不明だったサンタ帽はっけーん爆笑

トナカイ衣装もみっけラブ
アデサンタとの2ショット画像
間違えて削除してもーた!?
アルバムに無いガーン
ショックゲロー


23時前…
突如【まめ子さん】降臨キラキラ
キッチンでガサゴソしてる
母ちゃんの様子を見にきた子ニヤリ


1つ気になるとあっちもこっちも気になりだす
ガスコンロとシンクを磨きあげるてへぺろ
年末の掃除が楽になる照れ

オール電化な世の中ですが
火が出てないと調理した感がないのよえー


2019年12月16日(月)グラサン
朝一番ヒーター前を陣取るニヤリ


お仕事終わって夕んぽ足あと


まだ紅葉してる木が残ってたキラキラ


散歩の後はニヤリ


#どんぐり並べ
初心にかえってプンプンハッやったるでぃ!!
20ぐり拍手ニヤリ
実は25ぐり拾ったけど5ぐり立たなかった滝汗




5ぐりごとに帽子被せてみたウインク

わたしの記憶が確かなら
仙人は18ぐりやったかなぁ口笛


わたくし20ぐりニヤリ


どんぐり並べもシーズンオフに入ったとか笑い泣き
ちょっとやりたかった事あったけど
来年に持ち越してへぺろ
覚えてたらねニヤリ

並べたまま放置してきたんだけど…
いつまであるかなっニヒヒ


2019年12月17日(火)グラサン
ちょっと寝坊滝汗
遅刻しなかったけどニヤニヤ


笑えるようで笑えない話を
後部座席でオニギリほうばる
父ちゃんに聞かされながら出勤車
毎朝父ちゃんを駅まで送迎して出勤してますえー

内容は割愛笑い泣き


お仕事終わったら雨がガーン
なんだか嬉しそうやけどキョロキョロ

前日に並べて放置してきた
どんぐりを見に行きたかったのになぁショボーン
思ってたらびっくり

『まだ並んでたよウインク』と
お友達のななちゃんタルトくんが
教えてくれましたラブ

何か嬉しいデレデレ
教えてくれてありがとうおねがい

ノエルさんに新しいオモチャ贈呈流れ星
ものの数分で破壊してたポーン


破壊がゴール】だから仕方がない照れ


先週一週間のむちゅこ飯ナイフとフォーク

以上ルンルン
黒犬家の一週間でしたウインク


おまけ
今朝ガンズ姉妹から届いた
#どんぐり並べ情報ニヒヒ
朝んぽで見に行ってくれたみたい爆笑
また裸族笑い泣き
アクちゃんどこ行った!?

遺跡並みに観光地化してんじゃねニヤリ


おしまい

 

 


 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you