週刊黒犬達の日常Vo.9 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 本日、晴天な晴れノア家地方

朝の冷え込みはあいもかわらず雪の結晶
日中は暖かいらしいキョロキョロ


朝からイライラ事ありけりムキー


心を落ち着かせる万能薬処方ちゅー
なんて素晴らしい世界だあれもこれも君もルンルン
byHey! Say! JUMPちゅーラブラブ



今日12月11日はアデルさんの
22回目の【月命日】ですショボーン
年が明ければ三回忌
まだ時折、涙が溢れてきますが
アデルさんが居ない時間に
少しづつなれてきた気がします。



 さて。2019年も残すところ

約半月となりやした滝汗

何かに追われてる今日この頃ゲッソリ



では黒犬家の1週間でおまっニヤニヤ


2019年12月4日(水)グラサン
父さんぽに行ってたノエルさん足あと

うんこさん出たら即帰宅だったらしいポーン

そんな事より
先日マルシェでゲットした
ラップコート着せてる真顔
100歩譲って着せてるのは良しとしょう

問題は裸にコートという
変質者コーデであることゲロー
お腹むき出しで冷えるやん⁉️
そりゃ帰りたくなるわなチーン
かわいちょうなノエルさんえーん

そーいうとこやぞ真顔



お仕事帰宅途中
『肉食べたくないニヒヒ』とLINEぶっこんで
「食べたいールンルン」と腹ペコちゃんゲットニヤリ

いざ‼️2時間の戦いへ真顔キリッ
焼肉ルンルン焼肉ルンルン食べ放題音符
ロレリヒ~爆笑

腹ペコちゃんはラズママハート
父ちゃんに選択拒否権はありませんニヤニヤ
食べ放題は2人だと
あんまり種類食べれないのよショボーン
最低3人は居ないとねニヤリ


2019年12月5日(木)グラサン

二度寝のお供は父ちゃん

冬場は母ちゃん不人気になりやす
父ちゃん体温高いからヌクヌクなんだってえー
母ちゃん平熱35度チーン



メンズ達がぐぅすかぴーしてる間に
父上にお届け【献上飯】調理ナイフ


配達行ってる間に父さんぽ足あと

また変質者コーデやと困るからね真顔


ヌクヌクお洋服で楽しくお散歩出来たみたいおねがい


おやすみのチュッチュー唇キラキラ


2019年12月6日(金)グラサン
お見送りの図おねがい
オヤツ待ちの図とも言うチーン


だいぶ我慢したけど…
ガスヒーターはじめましたてへぺろ
ゼロ距離回避用の柵が行方不明ゲッソリ


モフモフ大好きくんだから大丈夫かなニヒヒ
すっかり虜になっちまったポーン


ヒーターから離れませんわ笑い泣き


オモチャを散乱させて
ぐぅたらしとりました滝汗
まっ予想通りでおまっニヤリ


2019年12月7日(土)グラサン

朝起きたらヒーター前で
「母ちゃん…ちゃぶいよ」と
ウルキュンな瞳でおねがい訴えてくる。
今すぐ点けようガスヒーターちゅー


ヒーターでポカポカになったところで
うめホイで二度寝をキメるzzz


うめホイの中は
極暖になっとりましたウインク
お留守番はヒーター消すからねニヤニヤ

では聞いてください。
ウチの子天才やでー爆笑キラキラ



お仕事帰宅して夕んぽ足あと
コートは重ね着して欲しかったのよニヤニヤ

こーいうことやぞ真顔


燃ゆる空


落ち葉スイマーニヒヒ
うんこさんの時は回りますちゅー


おみやげ付きイチョウ


夕陽に見えるかな??
実は街灯笑い泣き


ご近所巡回してウインク
久しぶりのロングんぽでしたウインク


2019年12月8日(日)グラサン

前夜に仕込んだウマウマが完成キラキラ
そんな日はだいたい早起き笑い泣き
夜、寝室に行くのも渋るくらい
ウマウマ製造機が気になってるもんね笑い泣き
眠気VS食い気ニヒヒ


出来立ては何でもウマイウインク
前歯が無いから横からアプローチニヤニヤ


献上飯配達日でしたが
頭痛に襲われ急遽中止ショボーン


夕方までひたすら寝たら
スッキリぽんびっくりキラキラ
老体がギシギシいうとるチーン
口唇ヘルペス出来たわゲッソリ


2019年12月9日(月)グラサン

最近目の濁りがマシになった気がするおねがい
ブルーベリー効果かびっくり!?


お仕事から帰宅して夕んぽ足あと


縄張りのメタセコイヤ
今年はいい色になったウインク





いちょうの木もまだ頑張ってるイチョウ

しゃがむともれなくやって来るキョロキョロ


歩行拒否滝汗

抱っこをご所望ゲッソリ
縄張りからイチャコラしながら抱っこで帰宅ちゅー



2019年12月10日(火)グラサン
サクッとお仕事終わらせて
夕んぽ足あと



いちょうの木とのベスポジ迷子滝汗
スマホ撮影なんだけど笑い泣き


某LPPが【挑戦者求む!!】と
求人を出してたので応募してみたニヒヒ
#どんぐり並べ

先頭どんぐりの絶妙なバランスニヤリ
チャレンジ中、お散歩友達の
ぎんちゃん(ミニピン)に会ったのに
会話も生返事という失礼な奴で
さーせん滝汗


そんな努力むなしく…
まぁまぁで賞】やったぁえー
あんにゃろうめっ真顔

クリビツどんぐりで賞
目指してまた頑張ろうキラキラ
そんな賞があるんか知らんけどニヒヒ


ノエルさんはお膝の上で待機タラー
やりにくいったらありゃしないゲロー
チャレンジしだした時は影が長かったのにポーン


日がすっかり暮れておりやしたてへぺろ


カモちゃん増えてたびっくり



15時半に出発して
帰宅したのが17時だったキョロキョロ
ほぼどんぐりに費やした笑い泣き


先週1週間のむちゅこ飯ナイフとフォーク

以上ルンルン
黒犬家の一週間でしたウインク



おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow