黒犬達と新年2日目 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 

本日、晴天な晴れノア家地方

ブルースカイ照れ
新年からお天気続きは気持ちがいいウインク



年末年始は怒涛の2日間を過ごし
元日の実家詣から帰宅後
疲労困憊の図。


新年2日目の昨日は
まったり寝正月で過ごしましたグラサン
夕方買い物に出たら
いつものスーパーは正月休みびっくり
働き方改革!?
ちと遠いスーパーへ走る🚙💨

その頃、ノエルさんは
父さんぽ足あと
縄張り巡回パトカー



#どんぐり並べ
溝に立て掛けとるのでNo countえー


#こちらミラー


ラズママからもろた鯛をほぐす父ちゃん
母ちゃん魚食べないから
ほぐし方がわからん滝汗
ほぐすと身が無くなるから摩訶不思議ポーン


むちゅこ飯
鯛汁もぐもぐ

漁港の朝市仕入れだけあって
身が締まってて旨いラブ
父ちゃんが申しておりやしたニヒヒ

母ちゃん達は年末年始の
残り物で済ませる。



疲れとストレスで発作出ないか
ちょっと心配したけど滝汗


元気に過ごしており一安心照れ

妹様がお年玉でくれたオモチャハート
破壊王も手こずる程頑丈ニヤニヤ

昨日一家で初詣行こうと思ってたけど
やんぺこんぴしたのでデレデレ
今日行ってこようかなっルンルン
明日も行くんだけどね笑い泣き


 黒犬家の氏神様ってどこやろキョロキョロ?




おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow