黒犬達とお好み焼きまつや【2019/03/23】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りのち雨なくもりノア家地方

暖かいんだか寒いんだか…真顔

 

 

 

今日は半日しっかり労働グラサン

ボチボチ忙しかったアセアセ

 

 

帰宅する頃には

雨が降り出して…散歩無理ねショボーン

行く気無いみたいやったけどガーン

 

 

 

さて!!

岡山MPオフ会】ネタが終わったので

渋滞中のお話をばっ照れ

 

 

 

オフ会前日の

3月23日

半日お仕事頑張って速攻で帰宅ドア

 

お子達連れて

しゅっぱーつ車DASH!

 

 

 

向かった先は

近所のショップルンルン

ヤギミルクが切れてたので

買いにきましたウインク

 

 

ノエルさん屋外では

ヤギミルクしか飲まないので滝汗

家ではお水飲むのに…ふっしぎ~ゲッソリ

 

 

 

あれやこれやと

お買い物して

お散歩へあしあと

 

正解キラキラ

まつやさんの看板息子

うったんことウランくんの縄張りに

お邪魔んぼっルンルン

 

 

この日はなんやえらい…滝汗

 

 

 

 

カメラ目線オンパレードポーン

自然によそ見してほしいんやけどなっえー

 

 

まぁ…ここに来たら

次どこ行くかわかってるから

〈早く行こうおねがい〉の熱い視線です(笑)

 

 

 

「そろそろ行こか~おいで

 

カサカサ落ち葉好きやねぇ~照れ

小枝には気を付けなやけどガーン

 

 

 

 

もちろん行き先は

【お好み焼き まつや】さん

タイトル通り笑い泣き

16時頃お邪魔したので貸切り~チュー

 

 

あ。バレたニヤリ

 

ショップで2000円以上お買い物したら

わんちゃん用ポップコーン”をくれたのです爆笑

 

 

ウマウマ出来るまでポップコーン食べよかっウインク

 

 

ポップコーンなっ笑い泣き

ノエルさん我先にだからブレブレ滝汗

 

 

 

仲良くモシャモシャ食べて

残りはうったんのお夜食にニコニコ

 

 

ちょっと満足したところで

母ちゃんのウマウマ酔っ払い

 

 

 

ありがとっちゅー

焼きそばも食べたかったのウインク

”お願いしたら

サービスで普通サイズがきた笑い泣き

ありがとーラブラブ

 

 

『残ったらお持ち帰りしてなっOK』って

言われたけど

ペロッと食べたわニヒヒ

お腹パンパカパーンゲラゲラ

 

 

 

お子達は””でニヤリ

 

 

お子達も満足したところで

早々にお暇バイバイ

 

 

翌日は岡山オフ会だから

早起きせにゃいかんのでね

晩ご飯なんか作ってられっかぁームキー

お邪魔したのデレデレてへ

 

 

父ちゃんの分も

お持ち帰りして

美味しくいただいとりましたおねがい

 

 

 

食後は早よ寝なアカンのに

父ちゃんがゴソゴソ…

先日の【木曜の会】の時に

真央ママが

『父ちゃんに誕プレウシシ』とくれた

毛玉取り機ゲラゲラ

 

 

 

母ちゃんの服がみるみる綺麗になりましたラブ

真央ママ&父ちゃん

ありがとーぶちゅー

 

 

 

 

 

 

さてと…今夜は久々の

シネマ部】でおまっ爆  笑

バンブルビー観てきやーすイエローハーツ

 

 

僕ちんは誰でしょうかってへぺろ

 

 

 

 

行ってきやーす車DASH!

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート