黒犬達と329 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

昼間はポカポカ~おねがい

 

 

 

今日は父上の病院でおまっ病院

前回の注射が効いたようで

手術は回避できましたグッ

今後またどうなるかわからんけどタラー

 

 

 

 

 

 

今日3月29日は

よしおさんことヨッシーのお誕生日キラキラルンルン

約6年のお付き合いですなっラブラブ

暴君も年と共に落ち着いてきたけど

まだまだヤンチャ滝汗

 

 

だがしかし!!

それでこそよしおさんハート

暴君とは君の為の言葉だっキラキラ

結石くん・パテランチョス・ヘルニーニョ

色々爆弾抱えてるけど

これからもずっとずっと元気でおってなデレデレ

まじかるクラウンお誕生日おめでとうまじかるクラウン

これからもシクヨロでっふんわり風船ハートふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子の画像を探してたけど

見つからんかった…ガーンチーン

 

 

頑張ってるさくらちゃん元気玉炎

アーちゃんに追い返されるでっおいでしっしっ

 

 

 

 

お姉ちゃんの画像探してたら

若かりし日の弟くんとの3ショット見つけたおねがい

お姉ちゃん守ったりやっキラキラ

 

 


穏やかな時間がゆっくりと流れますよに…

 

 

 

 

 

命あるもの

生まれた瞬間から

死に向かってる

 

でも、いつその時が来るかは

わからない

 

いつか来る

その日が

その時間が

穏やかでありますように…

 

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート