黒犬達と岡山MPオフ会【2019/03/24】④ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りのち晴れなくもりノア家地方

朝パラッと雨降ったけど生暖かい真顔

 

 

 

今日はまったり休日口笛

木曜の会】もお休みでおまっウインク

 

洗濯ぶりぶり回して

お昼ご飯食べて

気絶zzz

 

 

気付いたら19時やった滝汗

目覚めたらノエルさんのドアップがポーン

 

 

今夜は父ちゃん晩飯No thank youなんでニヒヒ

余裕ぶっこき過ぎました照れテヘッハート

 

 

さて!!

全4部作の長編になりました

岡山MPオフ会】ネタも

本日で最終話おねがい

その③は→コチラキラキラ

 

 

 

BBQでお腹も満たされて

フリータイム口笛

キウイくんはお目目カキカキしちゃって

右目が腫れちゃったガーン

もぅ治ったかな?

 

 

 

 

弟なっつくんは…

まだまだ元気満タン笑い泣き

背後ではノエルさんがポーン

リボン効果絶大ニヤリ

 

 

黄色リボン】だいぶ浸透してきたねルンルン

オフ会なんかでは主に

アレルギー”がある子がリボン付けてますルンルン

怪我してたり攻撃的な子は連れてこないしねチョキ

 

 

 

今回のオフ会で特に目立ってたのはキラキラ

+LiNo+坊っちゃんの【黄色ゼッケン

 

 

坊っちゃんは本当にアレルギーありです!

ノエルさんみたいに”なんちゃって”ではないのでアセアセ

 

 

 

ゼッケンちゃんと撮らせてもらえば良かったガーンチーン

 

 

 

坊っちゃんと父ちゃんの

2ショットはっけーんおねがいキラキラ

絡みゼロやけど笑い泣き

 

 

 

参加ピンズ281チワワルンルン

今回のオフ会で

全ピン制覇するつもりだったけど

撮れてても撃沈画像ばっかりでゲロー

それでも載せちゃうけどニヒヒ

 

 

 

 

 

全ピン制覇は無理でしたニヤニヤアハッ音符

 

 

 

 

『集合写真撮りましょ~バイバイ』ってことで

背後から狙ってみたカメラ

 

 

むちゅこたんは母ちゃん目線ラブラブ

 

 

 

youngなPaPaは腕がよー伸びるルンルン

父ちゃんはもぅ50肩やから伸びまへん笑い泣き

 

 

温度差笑い泣き

 

 

最後に抽選会がありましたびっくり流れ星

当たった!!と思ったら

母ちゃん6番やったてへぺろアセアセ

 

 

〆の挨拶がありお開きにニコニコ

ちゃんと挨拶出来るかちこい子ラブ

 

 

『アデルちゃんと一緒におねがい

へそ兄ちゃんとデレデレ

 

 

ネネちゃんとデレデレ

 

ありがとうお願いピンクハート

 

 

 

 

ヒトミシラー発動して

アウェイに乗り込んだ黒犬一家

今回参加させてもらった目的は3つウインク

ピンくんに会うラブラブ

へそ兄ちゃんに会うラブラブ

そして…

BBQ&お子達用ウマウマデレデレ

 

色々ヒントやアイディアなんかを

勉強させてもらえて大満足ウインクルンルン

今後のノエルさんのご飯や

お友達とのBBQに役立てたいと思いますチュー

 

 

目的を果たし大満足な母ちゃんお願い

 

+LiNo+家きーなっつ家が居なければ

ポツ―ンっと1日過ごすとこだった滝汗

ありがとー照れハート

 

 

『接客業なのに人見知り?』って

たまに言われるけど…

商品売る為なら口はよく動くのよっニヤリ

基本”ボォ真顔”っとしてるのでタラー

 

 

 

そんな母ちゃんでも楽しい時間を過ごさせてもらえた

岡山ミニピン倶楽部】の皆さまには感謝感謝ですハート

こんな素敵な写真まで撮ってもろたルンルン

似た者親子ですわおいでニヤリ

 

 

 

ネネピンママ

お世話になりましたラブラブ

とても楽しかったですキラキラ

 

ご一緒頂きました皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おしまい

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート