黒犬達と岡山MPオフ会【2019/03/24】③ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

ポカポカ陽気照れルンルン

 

 

今日は1日しっかり労働グラサン

よー喋っくった笑い泣き

 

 

今朝のむちゅこたんラブラブ

母ちゃんお仕事行ってくるねチュー

 

 

きゃわたんやなぁちゅー

 

 

最近、帰宅に気付かない事があるショボーン

今日もそうチーン

むー

元気・食欲はあるから大丈夫かな?

加齢によるものなのか…

まだ9歳、もぅ9歳

ゆっくり、ゆっくりね。

 

 

 

 

さて!!

岡山MPオフ会】の続きでおまっウインク

ゲーム頑張った後は

お楽しみのウマウマタイム酔っ払い

その②は→コチラキラキラ

 

 

 

 

BBQ爆  笑ルンルン

焼き係の皆さまありがとうでした照れ

 

 

焼き場は柵で囲まれているので

お子達放牧したままでも

安心安全OK

これナイスアイディアだわびっくり

 

 

コンロ3台フル稼働!

お肉が焼けるまでしばしお待ちを~チュー

 

 

 

ランでは激しめのデッドヒートがポーン

:楽しく追いかけっこ中ウインク

 

 

結構大きな声で叫びながら

走り回ってたので…

 

 

固まるむちゅこたん笑い泣き

この後、隙を見て母ちゃんとこに避難ウインク

 

 

 

ノエルさん追いかけっこした事

無いんちゃうかなぁ滝汗

追いかけられても隅で固まるアセアセ

お誘いにも乗りませんゲロー

 

 

まぁ、ノエルさんには

ノエルさんなりの

楽しみ方があるからねてへぺろ

 

たとえば…照れ

マッサージしてもらうとか爆  笑

+LiNo+ママのゴッドハンドの虜ラブ

 

 

ウマウマ配給参加率100%とか笑い泣き

飾りちゃいまっせ~えー

強奪要注意】ってことやでーニヤリ

 

 

 

このオフ会でノエルさんが

1番楽しみにしてたおねがい

 

ウマウマ販売チュールンルン

 

お弁当とケーキは

お持ち帰りして口笛

夜ご飯にお弁当いただきましたお願い

カップも食べれるのおいでびっくり

ギョウザの皮かな?

半分は朝ご飯・ケーキは翌日ナイフとフォーク

 

 

会場でのお昼ご飯はキラキラ

 

召し上がれラブラブおねがい

 

 

 

熱い視線を感じ振り返ると

お尻尾INしたお嬢さん照れ

 

 

黒犬一家の基地へよく遊びに来てくれた

オッティちゃんハート

お顔はキリッとしてるけど

お尻尾はずっとINしたままキョロキョロ

怖がりさんらしいウインク

 

 

 

待ちきれないむちゅこたん

 

 

再度、遊びに誘いに来てくれたボーイ達ウインク

いい時に来たなっウインク

 

 

みんなで仲良くいただきましたチュー

 

 

 

母ちゃん達のお肉も続々と

焼き上がりルンルン

食い散らかしている間に

お肉やわこくておいちかったちゅー

 

 

ネネピンママから”鹿肉”配給ラブラブ

 

 

 

 

ネネちゃんはノエルさんの上をいくかもしれん滝汗

 

 

仲良くごちそう様でしたラブラブ

もっとくれーガーン

 

 

 

お陰で母ちゃん達

ゆっくり食べれたウインク

マル腸美味かったラブ

 

 

お腹いっぱいになって

まったりタイムデレデレ

 

むーちゃん的な子がチラホラてへぺろ

 

ノエルさんのおケツ小さく見える爆  笑

 

 

 

お昼寝必須な+LiNo+坊っちゃんzzz

 

 

 

坊っちゃんも地ベタリアンはNGな子ウシシ

ノエルさんと同じもやしっ子やなぶちゅー

 

 

眠さ限界か?

 

 

『開いてるわぁーむかっ』ガウガウドンッ

眠気飛んだみたいゲラゲラ

 

 

ピンくんも入ってみるニヒヒラブラブ

 

 

サイズ感が正解な気がする笑い泣き

ノエルさんギリギリやもんな滝汗

 

 

ケチんぼは父ちゃんの

ハグハグの刑真顔

 

 

母ちゃん!母ちゃん!!

母ちゃん!!!!!!

母ちゃん抱っこー!!

うるさいのでチーン

 

 

マンダインのピンくんを父ちゃんへ照れ

 

 

どうですか?おねがい

>ママ

お気に召したようですよデレデレ

予約販売へ急げてへぺろ

 

 

ピンくんは抱っこ大好きマンラブ

「おいで~照れ」と手を出すと

チテチテやってきて抱っこさせてくれます酔っ払い

 

 

 

ピンくんの生命力と強運

あやかりたいお願いキラキラ

 

ふたり共元気に長生きしてねラブラブ

父ちゃんはソコソコでOKウシシ

 

 

なかなかの長編になりましたアセアセ

岡山MPオフ会】ネタ

あと1回お付き合いおなしゃーすニヒヒテヘッハート

 

 

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート