黒犬達とハピバおデート【2019/03/31】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴れ時々雨な晴れノア家地方

くるくる忙しく変わる空模様。

 

 

 

今日は天王寺公園

通称”テンシバ”で開催中の

スマイルドッグフェスタ】に

ズーさんと行ってきやしたお願い

ラズママ運転ありがとーラブ

 

 

しかし…風がヤバかった滝汗

日差しがあっても

ビュービュー吹く強風で

体感温度が低いゲッソリ

 

 

 

しかも…雨まで降ってきたりと…

 

滞在時間1時間半程で

撤収~車

お店も少なく見るもの無かったしね真顔

 

 

 

遅めのランチはあそこニヒヒ

噂には聞いてたけど

ご飯は美味しいしお店のオーナーは超気さくでいい人だし

まったり出来るし久々の大ヒットなカフェへお邪魔してきやした爆  笑

 

詳しい話はまた明日にでも口笛

 

 

 

さて!!

今日3月31日

ズーさんことラズちゃん

7歳のお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

おめでとールンルン

 

 

 

生後約5ヶ月で

やってきた小さな姫様キラキラ

お迎えに行ったその日に初対面ラブ

 

 

チビッ子ズーさんに父ちゃんもメロメロでした酔っ払い

 

 

元気いっぱいなチビ姫にノエルさんはタジタジ滝汗

 

 

数日経ってお家にお邪魔した日照れ

 

 

 

ハル姐さんにも動じず戦う小さな戦士笑い泣き

チキンボーイは蚊帳の外笑い泣き

 

 

 

 

お兄ちゃんのマリオくんが

3歳という若さで

突然この世を去り

 

ズーさんが3歳を迎える

その日まで

トラウマになってたラズママ

 

 

そんなこたぁ~気にもせず

元気な姫様は

今日7歳を迎えました照れ

 

 

 

これからも元気に楽しく

ワンダフルな犬生を送って欲しいと願いを込めてキラキラ

ノエおばからケーキをプレゼント誕生日ケーキ

 

 

美味しく食べてくれたそうですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

これからもあなたの幸せな笑顔を

見守らせてねおねがい

お誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート