黒犬達と縁留会【2017/11/24】ピースワン | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

いい天気だけど寒いなぁうっ

早く夏来ないかなぁ~キラキラ

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイムで帰宅して夜んぽ肉球

うんPしたらソソクサ帰宅sたけどねhouse

 

先週のお散歩ネタも溜まってるなぁ…・・・ショック

まとめて更新かな汗

 

 

 

さて!!昨日の続きでおまっイェーイ

メンツは→コチラキラキラ

 

 

ランコントル】さんでジョインして

座敷へIN

柵があるのでお子達はフリーで遊べますcrml

 

 

あくびママからオヤツ配給~揺れハート

 

ノエルさん良い顔してるキャッ☆笑

 

 

ウマウマ到着~到着

おいちかった音符

 

 

 

息つく間もなく瞬食ハート

 

 

 

こちらの姉妹はずーっとテーブルに顎乗せぷぷ

 

 

食後のドリンクを頂いて

さすが英国のキャバリアですなっ音符

 

 

楽しいランチ会の後は

ピースワン東住吉店】へお邪魔んぼおんぷ

コチラのランは縦長のランで

サイズ分けはされてません。

大きい子が苦手とかなら貸切りも出来るそうな音符

1頭30分300円

(貸切りの場合1頭30分500円)

 

今回は招待券使ったので無料うしししっ

 

 

 

来年1月に1歳になるカンちゃんは

ただいま、しつけ教室に通ってるので自主練溜め息

とってもとってもお利口さんパチパチ拍手

 

 

自主練の様子を影か伺う怪しい黒い影ヒト

 

これが人なら通報レベルやな苦笑

 

 

あくびんはランに来てテンション上がったようだウキウキ

イチゴのオモチャ命なあくびんに相手してもらえないノエルさん焦る

 

 

 

ノエル心のポエムラヴ

届くといいね好

半分だけ…ニヤっ

 

 

 

 

1ミリも届いてなさそう~♪

 

 

 

おばさんお嬢も楽しそうniko*

 

 

一番楽しそうだったのはこの姉弟うしししっ

GIFでどぞっおんぷ

なかなかアグレッシブですお~溜め息

 

 

所狭しと二人で走り回っておりやした走る

 

 

 

 

 

 

君達には…無理やな苦笑

 

 

でも、1回でいいから見てみたいけどなっカスパー08

 

 

あくびんとLoveランラン逢いたい!逢いたい!

 

GIFでどぞっおんぷ

カッコイイとこ見せなきゃね照れる

 

 

「カンちゃんも足早いねんでぇ~うしししっ」ってことで

なんとか兄の威厳は保ったようだ敬礼

 

 

みんなでどーんcrml

あくびんはイチゴ持ってるパパが気になる笑

 

 

あくびパパが持ってきてくれたシャボン玉bubble*で遊んでみたヒラメキ!

 

 

興味持ったのカンちゃんだけ笑

 

 

 

おちり狙われてるよいやん~

 

 

 

 

アデルさんも若干恐竜走りやな恐竜

 

 

1時間ちょいあくび&カンちゃんが走り回って

満足したようなので撤収~敬礼

 

 

お買い物券も貰ってたので

オヤツ仕入れて顔

久々のお出掛け終了~ウキウキ

 

お付き合い頂きました皆様

あざーすハート

 

 

お子達も爆睡の中帰宅

ご飯食べたら即就寝zzz

 

 

 

 

 

明日も母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

あと1日頑張れば…け、け、けつ…ブタ 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ