黒犬達と縁留会【予告】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

風が強めで少し肌寒い棒人間・寒い

 

 

 

今日は久々の【縁留会】でおまっイエーイ

エンちゃんトメちゃんが長野に越してから

初開催かな?

縁留会】は大阪残メンツで続けてゆきますハート

 

 

 

今週は働き詰めで

ちょっとお疲れなので焦る

予告】だけてへ

 

 

 

ジョイン先は【ランコントル】さん揺れハート

琥羽パパのお店音符

 

メンツキラキラ

すでに疲労困憊なあくびちゃん笑

 

 

年明けで1歳な寛太くん音符

 

 

 

マザコンじぃさんうしししっナイト坊ちゃん音符

 

 

ノエルさんと二分する食い意地ぷぷローズ嬢音符

 

 

 

今日もアンテナ感度良好敬礼シシィ嬢音符

 

 

 

イチャイチャ画像しかなかった汗ノエルさんあはは・・・

モヤモヤするわうーん

 

 

アデコム乱れ撃ちチワワアデルさん苦笑

 

 

以上7ワンズでランチ会開催ご飯

 

 

ウマウマ食べた後は…

キャバズFamとバイバイbyeして

あくび家&ノア家で少し移動car*ダッシュ

 

 

到着したのは【ピースワン東住吉店

先日コチラのショップ主催の

運動会に参加した時に

お買い物券】と【ドッグラン招待券】を

頂いたのでお邪魔んぼおんぷ

 

 

仲良くランランしたりハート

モヤモヤするわうーん

 

 

すっかり家族になってるやんえ゛!

 

 

仲良きことは素晴らしきかなきゃ

あくびんどこ見てる?笑

 

 

 

やっぱり姉弟が一番かな顔ハート

 

 

 

微笑ましい光景も

実際はガチバトルなのねVSなっ・・・なんと!

 

 

寒空の中

元気いっぱい走り回っていた頃…

 

実は父ちゃんも今日お休みだったのですが

朝から散髪に行って

その後…

天保山で開催中のコレに行ってたらしいゴルゴ

 

 

見応えモリモリだったそうで

大満足で帰ってきましたうしししっ

 

 

そんなこんなで

今日も楽しい1日をありがとでしたcrml

詳しくは…また…苦笑汗

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

あと2日頑張れば…に、に、ん、ブタ 

 

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ