黒犬達とウエディングパーチー | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

いい天気だけどさっぶい棒人間・寒い

 

 

 

 

1日休むと休み癖がてへ

しれ~と3日もサボっちゃった焦る

 

 

土曜日は埼玉県某所へ

日曜日は疲れてベッドとお友達ベッド###

月曜日はお仕事敬礼

今日、火曜日もお仕事敬礼

そして、明日もお仕事土下座

 

連勤生活に体が

まだ、慣れてないので

毎日、疲労困憊・・・ショック

 

時間配分がうまくいかない焦る

 

世の兼業主婦のブロガーさんは

凄いねガクブル

いつ、ブログ書いてるんだろか汗

 

 

とまぁそんな感じなので

ちょいちょいサボるかもですが

ノア家を忘れないでねあはは笑

 

 

 

 

 

今日はロングタイムで帰宅して

夜んぽ肉球

うんPプリッと出したらそそくさ帰宅溜め息苦笑

 

そして…

今、現在のお子達好

 

 

アデルさんにヒーター占領されて

梅ホイで暖をとるノエルさん苦笑

エアコンも入れてるんやけどねあはは・・・

 

 

 

昨日もロングタイムで帰宅して

散歩誘うと

アデルさん行く気満々おー!!

ノエルさん逃げ回る焦る

何度誘っても行かなかったあせあせ

 

 

 

日曜日はアデルさんと一緒に

スカスカ寝てたzzz

ノエルさんは父ちゃんと朝んぽ肉球

1日パジャマで過ごしましたてへ

 

 

でっ!!土曜日溜め息

父ちゃん方の親戚くんの

結婚式へ出席する為

埼玉県へ【嫁活嫁

 

 

朝も早よから小雨降る中

高速道路をぷしゅーと走りcar*ダッシュ

新大阪】へ到着キラキラ

 

 

新幹線に乗車してしゅっぱーつ10

京都駅で母様&父ちゃん弟Fam乗車おおっ

 

 

雲覆われて姿見えずですが

富士山だと思ってパシャリスマホ違うかな?笑

 

 

 

2時間半程で【東京駅】到着到着

観光なんてする時間などなく

そそくさ在来線に乗り換えて40分

埼玉県某所にある結婚式場へ

 

施設内は南仏をイメージした施設内は

フォトジェニックだったけど

まぁ…色々とある訳ですよ。

嫁としてのアレコレ。

好き勝って行動出来ないのよねぇちっ

 

 

親族紹介が終わり

式場となるチャペルへからまるツタ

 

モダンな落ち着いた雰囲気のチャペル

 

 

緊張マックスの親戚くんが神父と共に入場

 

 

続いて新婦と新婦父入場花嫁

 

花嫁入場の際はなんとお~

生ゴスペルト音記号

 

 

父から新郎へ

あぁこんなんしたなぁ~niko*

懐かしいなぁ~メロメロ

そういや、今月【結婚記念日】だわハート

11年目クラッカー**

 

 

緊張しっぱなしの親戚くんに対してニコニコ笑顔の新婦さんまるハート

 

 

 

式は滞りなく進み

神父からの祈りの言葉を頂き

 

 

晴れて二人は夫婦となりましたでーと。

 

 

フラワーシャワーで見送られ退場

生憎の雨模様でチャペル内で

 

 

集合写真など撮影して

披露宴

 

会場入り口には、前撮り撮影の写真が2ハート

 

 

お席につきましょおんぷ

テーブルは父ちゃん家一族のみイエーイ

 

 

父ちゃん家族の図

 

 

父ちゃんの弟くん家族の図

お子達はパパ似チラぷぷ

 

 

 

式終わりに弟くんが撮ってくれた

母ちゃん&父ちゃん揺れハート

ちゃんと綺麗綺麗して行ったわよっちゅー

久々のヒールくつ辛かったうっ

次の日筋肉痛だったわ・・・ショック

 

 

 

新郎新婦入場~パチパチ拍手

 

 

 

結婚式といえばお楽しみは

もち2ハートお食事きゃ

 

写真だけ撮って姪っ子3号に食べてもらったてへ

 

 

ケーキ入刀wedding cake*

ケーキ白ぶっ飛びーガーン

 

 

ピンク系のマーブルカラーの可愛いケーキでしたパン生地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは【和装結婚。黒振。

 

 

 

 

お料理はこれにパン(食べ放題)付き

お腹パンパカパーン!!怒りく、苦しい…

 

 

しかし…料理の名前

難し過ぎてなんのこっちゃいですわひゃ~・・・

きっと、わかるの

マオッパと定はは くらいやろなあはは・・・

 

 

最後は花嫁の【両親への手紙感動

淡々と読み切った花嫁さん!

 

 

 

しっかしはぁ・・・

ウエディング撮影って超超難しいうっ

明るくなったり暗くなったり

あっち向いたりこっち向いたり

写り込みもはげしー怒汗

 

基本ウエディング撮影は

ストロボが基本だそうな。

色々調べてから挑んだけど

まぁ…撃沈でおました苦笑

 

 

Hちゃん音符

末永くお幸せににっこり

 

 

ちょうど披露宴が終わり

なんじゃかんじゃとモタモタしている

義家族を待ってると

ラズママからLINE受信niko*

 

お仕事帰りにお子達にご飯

食べさせに寄ってくれたのだ音符

 

日帰りだけど帰りが遅くなるからね苦笑

お腹空き過ぎたら可哀想やんううっ...

 

でっおんぷラズママが

「行ったげるでぇ~キャッ☆音符」って言ってくれたので

家の鍵預けてお願いしましたのcrml

 

お子達には

丹波鹿のポトフ】をご用意キラキラ

お食事風景を動画撮ってくれてたハート

 

 まぁお上品な食べ方ですことあはは・・・

 


 

photo byラズママ

 

photo byラズママ

 

 

 

ラズママがお家に来た時

膝に乗ったり

横にピッタリくっついたり

甘えまくりだったそうなピース

 

仕事終わりに来てくれて

ご飯食べさせてくれて

食後の様子見て

1時間くらい居てくれてたんちゃうかな?

有難いこってす泣感謝2ハート

 

 

母ちゃん達は

会場をあとに電車に揺られて

 

からのぉ~

 

 

新幹線乗車して~

23時前に【新大阪】到着して

高速カッ飛ばしてcar*

 

帰宅~house

ただいまぁ~キャッ☆ハート

まぁまぁな歓迎をうけて

お子達は寝床へ焦る

 

お腹いっぱいで眠かったそうな苦笑

 

長い長いお留守番ありがとねラブ目

 

 

 

さぁー溜め息

明日、お仕事頑張ったら

明後日は

久々お子達とお出掛けだぁーいイエーイ

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ