黒犬達と全国制覇!! | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

風が無いぶん昨日より過ごしやすい音符

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイムでしたが

午後から忙しく休憩行く暇もなくて

休憩時間込みで早めに帰宅イエーイ

 

早めいうても30分程ですけどね焦る

でも、日の入りには間に合ったので

少し明るめな時間に夕んぽ肉球

縄張り巡回警官

 

 

 

今日は上からのコースがいいらしぃ好

 

 

徐々に色付きはじめている虫食いもみじ

 

 

30分程で薄暗くなってきたので帰宅house

 

 

 

さて!!

やっとこ【MP夜会】の加工が出来たのですが

当初の予定よりだいぶ手抜き焦るてへ

時間と体力の限界でえー

 

 

 

11月10日

ハル家のとーちゃんが出張で不在っちゅーことで

招集がかかり

久々【まつや】さんに集合crml

諸事情で1カ月程休業してたので

再開を心待ちにしてたのーうれしい

 

実はこの日、父ちゃんも出張で不在うしししっ

 

 

そうなのよーこの日が帰って来る日だったのよ。

2泊3日の出張乙敬礼

 

 

やまと家の父は出張無いらしく

「行って欲しいわぁ~ムムム」いうてた笑

 

この日ラズママも参加してたんだけど

ズーさんがお腹Pでママのみ参加でしたえぐえぐ・・・

次の日にはP治ったらしいスマイルほっ

 

1カ月ぶりの【まつや】の味を堪能おいしいはう~

 

焼きそばのシェアして食べたけど撮り忘れうっ

 

 

お子達にはうしししっ音符

ズーさん来ると思ってたから多いけど

残りはやまと家お持ち帰りしましたcrml

お家でチワワ姉様ズ待ってるからねキラキラ

 

 

美味しく楽しい時間ありがとー好

MP夜会】の様子はまぁこのくらいにしてぐふふ

 

まつや】さんを舞台に

久々の【黒犬劇場】はじまりますブタ 

こんだけネタ引っ張って手抜きでさーせんおじぎ

 

 

 

 

 

 

大坂僻地にある【黒犬学園】の教室で

この学園を仕切るスケ番・アデ子と

ノエ美が何やら話をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら全国の不良の頂点に立ちたいようです。

 

 

 

 

 

 

 

ノエ美は意外に真面目な不良笑

 

 

~放課後~

 

 

いつものたまり場に来たふたり

結構、ノエ美も情報通ヒラメキ!

 

 

チョコ松中のたまり場へ向かう

スケ番・アデ子

愛車を飛ばして目指すは【まつやバイク

 

 

 

その頃、【まつや】では

チョコ松中学・番長ハルオ

 

 

チョコ松中学・スケ番おハル

 

 

 

 

 

『お邪魔するでしゅ溜め息

 

『かくかくしかじか…でしゅ。

全国制覇の為にあたちの仲間になってほしいでしゅ!!

 

『その為に色々と情報が欲しいんでしゅ!!

 

 

 

 

 

 

『なるほどでしゅ。

まだ、他の情報も欲しいでしゅねうーん

 

 

 

 

 

チョコ松中学・やま子

 

 

 

 

やまちゃんの加工間に合わず…おじぎ

見えちゃいけない何かは見ないでねハズぃ!

 

 

 

強力な仲間が加わり

スケ番アデ子の夢への一歩が動きだしたダッシュ

全国の猛者達の頂点に立てるのかっ!?

 

 

いやんいやん~

 

 

to be Continued…may beてへ

 

 

 

 

 

 

明日は結婚式出席の為

埼玉県へお邪魔しやすcrml

 

 

御留守番なお子達は、

ラズママがお世話係を

買って出てくれたのでむっハート安心きゃ

 

 

ちゅーことで

明日はブログお休みすると思います汗

いや…休みます・・・ショック

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ