黒犬達とさーせん。 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

爽やかな空ですが風がちべたい棒人間・寒い

 

 

 

今日は父上の病院からの

母ちゃん歯医者でおまっ敬礼

 

 

帰宅して夕んぽ肉球

縄張りもすっかり秋景色虫食いもみじ

 

 

 

ネコさんこんばんにゃねこ

 

 

すっかり冬タイムで日が沈むのが早くなった

 

 

 

焦るのよね…

もぅ真っ暗え゛!汗と思っても

まだ17時半とかだったりで

気だけが焦るけど

やりたい事

やらなきゃな事

何も出来てないガクリ

 

 

縄張り着いてしばらくしたら…沈み始めた夕陽

あぁ~待って~待ってまってー

 

 

あぁ~あっしょぼーんしょぼん

 

 

今日の夕陽は綺麗だったのに

ポイントに間に合わずしょぼん2

 

 

今年初のロンパース着用heart

 

 

アデルさんもheart

17時になると自衛隊のラッパが縄張りに鳴り響くラッパ

自治体のスピーカーからは

日暮れのお知らせMUSICおんぷ

 

 

 

そうしよう顔

 

薄暗いながらも1時間程は散歩出来たので

満足満足あはは

最近は、闇んぽ肉球ばっかりだったからね焦る

 

 

いつも長編お得意

黒犬ブログ】ならば

前々から予告している

MP夜会】ネタをカキコするのですがあせ

 

加工する時間が無く汗

かといって普通に書いても

後で後悔しそうなのでうっ

脳内の妄想では完結してるのですが…はぁ・・・

 

 

そんなこんなで

今日も手抜きでさーせんガクリ

 

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

明後日は埼玉へ上陸てへ

あ。お子達はお留守番です苦笑

 

父ちゃん親戚の結婚式に

出席するので結婚。

もち日帰りで照れる

 

帰りは遅くなるので

お子達の晩ご飯は

ラズママが食べさせに来てくれるのですハート

 

ありがたや~きゃ

お世話おかけしやすブタ 

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ