黒犬達とお散歩まとめ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

いいお天気だけど寒さは相変わらず棒人間・寒い

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ショートタイムちょい残業で帰宅house

 

ノエルさんは

今日お休みだった

父ちゃんと夕んぽ肉球

きゃわたーんラブ目

 

 

最近、うんP出たら帰宅懇願・・・ショック

 

 

ノエルさんとお散歩バッグの影が被っとるがなちっ

 

 

さてさて。溜まってるお散歩ネタを

放出しようかなっ~♪

 

 

まずは…

11月10日crml

この日は父上の病院後

車検のノデル号をお迎え行ってからの夕んぽ肉球

この日はポカポカ陽気で裸族うしししっ

 

 

仲良くクン活鼻

 

 

縄張りもすっかり秋色になっております虫食いもみじ銀杏の葉

 

 

か、可愛すぎる鼻血

 

 

 

くしぇもの発見時は凛々しくなるね苦笑

 

 

凛々しさの欠片もおまへんな汗

 

 

 

11月11日crml

前日とうって変わって寒い日でした汗

 

 

この日は母ちゃんお仕事で

ショートタイムで帰宅してからの夕んぽ肉球

丁度、届いた【ネームチョーカー】の着画撮影に音符

可愛いキャッ☆揺れハート

 

 

寒くてモデルはやる気なすナス

似合ってるあははハート

 

 

 

やまちゃんと色もデザインもお揃いバレエ

 

 

 

アデルさんは濃い目のピンクあはは揺れハート

 

 

こっち見たらチョーカー見えへんやん・・・ショック

植毛あるあるやなニヤっぷぷ

 

 

寒くて即帰宅ダッシュ

 

 

翌11月12日は

ピースワン】主催の運動会へ参戦おー!!

 

 

 

11月13日crml

この日は母ちゃんお仕事で

ショートタイムで帰宅からの昼んぽ肉球

ポカポカ陽気で裸族照れる

 

 

 

お嬢は前日の運動会疲れで

ハイヤーで空気を吸いに来ました汗

 

 

 

まぁずっと乗っておられるのも

なですので

 

 

 

 

はい。ご乗車くださいませペコリ

 

 

イチョウも益々色付いてましたが…

今ごろはもぅ落葉してるかな苦笑汗

 

 

メタセコイヤはまだまだグリーンメタセコイア

 

 

滋賀のメタセコイア並木はどんなかなぁ~きゃ

 

 

お子達は違うこと思ってたみたい焦る

 

 

11月14日・15日は

母ちゃんお仕事で

ロングタイムだった為闇んぽ肉球

 

 

11月16日crml

この日は父上の病院からの~

母ちゃん歯医者可愛い歯3

帰宅してから夕んぽ肉球

この日はこの冬1番の冷え込みだったので

今年初ロンパ―ス着用ハート

 

 

 

日が短くなってなんか損した気分になるちっ

 

 

それは大変だえ゛!!!

 

帰ってご飯しょうかうしししっ音符

 

優しくしてあげて焦る

 

 

11月17日crml

この日は母ちゃんお仕事

ロングタイムより少し早めに帰宅出来たので

夕んぽ肉球

 

 

ちょい肌寒い日だったなぁ~。

縄張りの上からコース音符

いつもは下から上に上がるコースだけど

この日は逆コースが良かったみたいウキウキ

 

 

どっか紅葉を見に行きたいなぁ…顔

 

 

頑張っておくれファイトがんばるぞ

 

 

 

君はずっと山育ちですけど?じー今更…

 

 

しゃ~ないなっふうふう~

ばっちこーいやれやれ

ノエルさんハイヤー初乗車きしゃ。

デカ過ぎてはみ出てるけど笑

 

 

お嬢には快適な気温だったようで

楽し気にお散歩しとりましたウキウキ

 

 

 

縄張り出たら乗車者交代したけどねうっ

 

 

 

今週はほぼお仕事だったので

闇んぽ肉球ばっかりで汗

お子達には申し訳ない焦る

 

 

こうして見ると

今年は暑かったり寒かったりと

日々コロコロ気温が変わってる

体調壊さないよう気をつけなきゃねはぁ・・・

皆さまもお気を付けあそばせハート

 

 

 

 

 

明日はお出掛けだよー2ハート

すぺしゃるな日だからね~♪

楽しく過ごそうねハート

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ