黒犬達とドッグマラソン【2017/11/12】マラソン編 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

ポカポカ陽気で秋らしい1日でしたcrml

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ショートタイムで終わって

野暮用で寄り道してから帰宅house

 

 

冷え込む前にお散歩肉球

ノエルさんは元気にテクテク足跡

アデルさんはハイヤーで縄場りへ苦笑

昨日頑張ったしね音符

 

縄張りのメタセコイアはまだ青いメタセコイア(新緑)

お子達も厳しい表情だっあはは・・・

 

 

 

さて!!昨日の【予告】ブログで

先に【MP夜会】を更新と書きましたが汗

ちょっと母ちゃんの妄想が膨らんでしまって

夜会ネタは下準備に時間がかかるのでうしししってへ

 

先に昨日の【ドッグマラソン】のお話しをば走る

予告は→コチラキラキラ

 

 

受付を済ませて

スタートまでのんびり過ごすことに

ラズママと会場内をプラプラ散策歩く

この時まだやまと家到着してませんブタ 

 

会場のドッグマラソンの看板前で記念撮影してもろた音符

父ちゃんは基地で荷物番してたわ笑

しばらくして、やまと家到着の一報おんぷ

 

 

昨日の後ろ姿のイケピンさん

 

同じ大阪在住のレオくんキラキラ

ジュノンボーイ系のイケピンくんうれしい

 

『ちょっと大きくなったおぉー』の質問に

ママさん素敵な笑顔で

「そうかなぁ~?あはは

 

現在9キロらしいハート

初めて会った時やまちゃんと

変らん感じやったような…やほー

 

レオくんもお姉ちゃんと一緒に

マラソン走るそうなっあしあと

 

 

やる気なレオくんメラメラメラメラとちーんなやまちゃんちーんちーん

やまちゃんイベント慣れしてないので

会場の雰囲気に萎縮しとりました苦笑

Y2ばっかり行かんとやまちゃんも遊びに連れてったって溜め息

 

 

しばらくして

1キロコース参加者に集合がかかる

 

1キロコース参加の

大型・中型組が先にスタートして

 

ある程度ゴールしてから

小型組がスタート急ぐ

 

スタートまで待機

そんな待機中も激写されとったワハハ

 

 

 

ノエルさんずっと激吠え冷や汗

 

アデコム封じ】でハイヤーなあなたもアホでしゅねぷぷ

 

 

いつも最初はやる気あるのようしししっ

 

レオくん以外ににもミニピンちゃんが

参加されてました音符

初めましてのビビちゃん笑顔

ノエルさんとデットヒートを繰り広げる相手ぐふふ

 

 

あまりにノエルさんが吠えるので

スタートまで母ちゃんが抱っこすることに冷や汗

 

まぁ怒りますわなはぁ・・・

母ちゃんモテモテでおまっniko*

 

 

小型組参加頭数80頭キラキラ

3組に分かれて順にスタート

一気に出ると危ないからねえー

まずはレオくんスタートおー!!

 

 

続いて数十秒後に黒犬一家スタートおー!!

後ろ毛引かれるノエルさん顔

引く程毛無いけど嬉し泣き

 

 

なんやグダグダなスタートやった犬?えへへ

 

 

アデルさんも順調に走ってくれてますおんぷ

やまちゃん汗目の前におるでー笑

 

 

母ちゃんカメラで

自分で自分を褒めてやる気を出す敬礼

マラソンと関係ないような褒め言葉やけど汗

 

 

ノエルさんはどんどん先へと行ってしまった溜め息

我が子の頑張る姿は何度見ても泣ける泣

 

 

ノエルさんがビビちゃんをロックオン!!

 

 

母への愛がノエルさんのエネルギー源ですテヘ

 

 

褒めたおし作戦で完走を目指すニヤっにや

 

 

ノエルさんはもぅすぐゴールシャキーンキャー

 

 

 

ノエルさんの感動のゴールシーンが

このBBAがカメラ前横切った為ノエルさん消えたガックリ・・・

スタート時も違うBBAが横切って

素敵シーンが台無し・・・ショック

ラズママ鬼キレしてたガクブル

 

なんでカメラ構えてる人の前

通るのかな?

見たらわかるのにね。

 

 

ノエルさんがゴールした頃

アデルさん&母ちゃん組は

やり切った感出してますけどひゃ~・・・ゴールまだまだ先やであせ3

 

 

輝く笑顔で言われてしまったら…お乗りなさいサッ!

 

 

 

ハイヤーにアデルさん

カメラに荷物(貴重品など)で

母ちゃん頑張って走りましたわ焦る

沿道の人達の

『頑張れー頑張れ日本! 黒豆』が心に沁みました感動

 

 

 

ゴールが見えてきたところで

ハイヤーから降りてもらいました音符

ゴールは自分の足で踏まないとねうしししっ

 

 

 

ここまで長かったぁえー1キロって走るとキツイよねガクリ

歩くのは平気なのに・・・・

ゴールで待っててくれた

ラズママ&やま母はあまりの遅さに

リタイヤしたんちゃう?ムムムとか思ってたらしい笑

 

 

 

這ってでもゴールするわいっ怒溜め息

10歳シニア心雑音すこぉぉぉぉし有

よく頑張った感動

来年はゴール一歩前で降ろしたるからなうるうる

 

 

参加したお子達みんな

よく頑張りましたメロメロ

 

 

 

スタートから中盤にゴールと

感動シーンを撮影してくれて

会場内をあっちこっちと走り回ってくれた

ラズママ&やま母

Specials thank youラブ目

 

お子達との

素敵な思い出がまた一つ残りました好

ありがとうハート

 

 

 

運動したら腹が減るおいしいな♥

フードも充実してましたが溜め息

コーヒー美味しかった♪

来週の【てんしば】でのイベントにも出店するんだってあはは

行かれる方は飲んでみてきゃ

お姉さんがちょーちょーいい人ハート

 

 

先週の運動会でえらい目見てるので

今回は弁当持参イエーイ

手軽にサンドイッチ~きゃ

耳切るのめんどうだったぁーあはは笑

 

 

もちハートお子達にもウキウキ

業務連絡

参加する際は早めに連絡を敬礼

>やま母

 

 

 

しかし…今回のフード系

美味しかったらしい汗

そんな時もあるさぁーーー!!!!むっ

飛行場が近いので飛行機が近いわくわく

 

 

 

マラソンの結果ですがniko*

まずは参加賞からクラッカー**

協賛メーカーのサンプル品溜め息

 

 

結果はっぴょ~スネア

 

去年:4分24秒15位だったノエルさんはファイッ!ドキドキ

タイム更新ハート順位も上がったぁ~きゃー

良く頑張った号泣

 

 

アデルさん

去年:10分06秒68位ファイッ!ドキドキ

アデルさんもすんばらしー号泣

ほぼ母ちゃんが走ったんやけどなヒソヒソ

 

 

二人共良く頑張りましたはなまる

来年も元気に参加するぞぉーおー!!

 

 

次回は【わんわんダッシュ編】でおまっイエーイ

毎度、長編でさーせん・・・・

お付き合い頂けると喜びますcrml

 

 

明日も母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

 

おしまい

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ