黒犬達とドッグマラソン【予告】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

日差しが出ると暑いくらいでしたが

風が冷たかった風

 

 

 

今日は淀川河川敷で開催の

第6回ドッグマラソン】に参戦でおまっイエーイ

去年の11月に初参戦で今回2回目顔

去年の参戦記事→コチラキラキラ

 

 

朝7時半に家を出て

現地に9時前に到着到着

マラソンの受付を済ませて

スタート時間までまったり基地作りサーカス

 

 

 

 

去年は【ペットショップアミーゴ】のイベントと

共同開催だったので規模も大きかったのですが

今年は【スマイルドッグフェスタ】というイベントと

共同開催だったようで規模が小さかった焦る

マルシェの数も数えれる程汗

大坂城では【動物愛護フェスタ】やってたからかな焦る

 

 

 

今年の参加メンツはノア家だけ笑

それでも、来年も参加するけどねうしししっ

 

 

寂しいノア家の応援に

相変わらず厳しい応援団笑ラズちゃんが来てくれた音符

 

 

 

前日までラズママと誘いに誘いまくったのに

頑なに「行きません青首大根」と言ってたけど

来てくれると思ってたよラブ目

今朝「やっぱり行きますキャッ☆」って連絡あった笑

 

 

やまちゃんにはどーしても参加してほしかったの!!

その理由は

わんわんダッシュ30m走】に出て欲しいから

 

『絶対、やまちゃん1位になるからえ゛!溜め息』って

言うてんのに母は頑なやったわぁムムムaya

 

 

 

ヒーターの番人なこの方は

寒さにホント弱いはぁ・・・

風が少し吹くとこの世の終わりのような顔をするうっ

 

 

 

あっえ゛!!!笑

こちらの坊ちゃんもよー色んな所で

バッタリ会いますねんcrml

淡路島でも会ったねぐふふ同じ大阪なのに笑

誰かなぁ~うしししっまだ内緒おんぷ

 

 

 

 

今年のマラソンペアも

ノエルさん&父ちゃんキラキラ

 

 

アデルさん&母ちゃんキラキラ

アデルさん3分の1は歩いた走ったかなあはは・・・

あとはゴール前までは

この状態で母ちゃんが走りましたあせあせぜーぜーぜー溜め息

ゴールテープはちゃんと走ってゴールハート

ズルじゃないよっ汗ルールで抱っこOKなんだもんおんぷ

 

 

大型・中型・小型と順番にスタート

 

コースは1キロor3キロ

もちろんノア家は1キロですひゃ~・・・

 

 

お子達のマラソン中のお写真は

敏腕カメラマンのラズママが撮影してくれたので

次回更新の時にハート

 

 

マラソン終わって

みんなでお昼ご飯食べてご飯

お買い物など楽しんで(^ー^)。

わんわんダッシュ30m走】へいざっおー!!

会場の雰囲気にのまれ

しゅん太郎shun...*になってた

やまちゃんミニピン

本気の走りは出来なかったガクリ

結果やいかに怒り!!

 

 

 

 

「ブログに参加するって書いてたからぁ~あははてへ

と会いに来てくれたお姉様Wハート

真央家とかハル家とか超ご無沙汰ではないでしょか?うしししっ

誰かわかるかなぁハート

 

 

 

まぁそんなこんなで内容濃い

1日でおましたが

凄く楽しかったcrmlキラキラ

ラズ家&やまと家には感謝ラブ目

 

 

1キロ走って30m走2本てへ

良く頑張りましたniko*

 

 

 

えぇっと…予告書いてなんですが・・・・

MP夜会】ネタを

先に更新したいと思いますブタ 

MP愚連隊】発足報告でおまっうしししっ

 

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

もぅ寝ますzzzおやすみやすぐっすり

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ