黒犬達と木曜の会【2017/11/09】後編 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りのち晴れな晴れノア家地方

今朝4時頃の大雨と雷凄かったあせあせ

窓が割れるかと思う程の雨にゲリラ豪雨

爆発かと思う程の雷カミナリ

しかし…母ちゃん以外誰も起きずひゃ~・・・

父と息子と娘…どんだけ~どんだけー

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ショートタイムで帰宅したら

ポストにお届け物がダンボール荷物

 

 

先月の【神戸わんわんマルシェ】で

注文した

迷子チョーカー】がキタァーイエーイ

電話番号は撮影時に写らないよう首の後ろ側へ

刻印してもらったsmile

 

 

夕んぽ肉球に着画撮影したんだけど…

寒かったのでお子達ちーんチーン

まっこのお話しはまた後日顔

 

 

昨日の【木曜の会】の後編でおまっイエーイ

前編は→コチラおんぷ

 

 

 

散々走り回って

パワーダウンしてきたので

ランチタイムでカフェ内へ音符

久々来たらワンコメニューが出来てたそうだが

母ちゃん気付かずあちゃ

 

 

ちゅーことで、母ちゃん達だけご飯

今月はシンプルメニューでしたなお~

 

 

 

チャッチャと食べて再びランへダッシュ

 

やま母からのオヤツ配給~音符

 

 

ちゃんと報告に来る賢いお子達Wハート

ホントは【オヤツでドン!!】したかったんだけどね苦笑

 

 

なんとなく出来た【オヤツでドン!!

 

 

午後からは少し貸切りな時もあり

 

 

 

 

 

 

やまちゃんこんな顔で走ればイケピン度増しましなのにniko*

 

 

変顔になるのよねぇ~笑

 

 

 

午前の音速王子】電池切れうしししっ

 

 

抱っこしたるんかと思いきやえ゛!

ノミ取りですか?ぷぷ

耳の先をいじくりまわしてますぐふふ

 

 

 

ヤングマンが満足したようなので

集合写真】撮っておこう撮影

 

 

ワンシャッターで怒り!!

 

 

 

もっかいムムム溜め息ちゃんとして!!

美志っ敬礼

 

 

ダメだこりゃしーん

 

 

はいはい帰りましょはぁ・・・

 

 

体感的には16時頃かな?と

思ってたのに

乗車して時計見たら14時半え?

 

 

とりま。帰路へ向かうも途中で

ミニピン「この道真っすぐ行ったら真央家?」

ミニピン『そやで音符おるかなうしししっ

 

真央ママに電話入れたら

公園でお散歩中だったけど

帰宅するってことで

 

 

頭、真央家向けます敬礼

 

 

パピューンダッシュ

到着ドアコンコンやぁ来たでっ音符

真央パパはお出掛け中でお留守

先日のブログで「遺影にしよかなぁ~」なんて

書いてるから心配してたけど

お出掛けする程元気なら大丈夫ねあははハート

 

 

 

真央家は座れば色々ウマウマが出てきますてへ

真央ママを待つ真央お嬢Wハート

 

 

冷たいドリンク頂いて

お子達は

・焼き芋

・シチュー

・洋ナシ

とフルコースお~ハート

 

しばらくして出先の真央パパから

真央ママに電話がでへへ

「なんか買って帰ろかぁ~きゃはっ

 

相変わらず優しおす感動

 

551の豚まん551!!おなしゃす敬礼

手ぶらでお邪魔したのに顔文字老けた娘共は遠慮がないねさーせん・・・

 

 

並んで豚まんとシュウマイを

買ってきてくれておぉ!

ぼり食いしまくって

あんな話やこんな話

そんな話などなど楽しかったキャッ☆

いつも、あざーすキラキラ

 

 

 

 

 

明日は淀川河川敷で開催の

ドッグマラソン】でおまっイエーイ

今年もタイムレース参加しよ~おんぷ

 

去年は40mだったのに

今年は30mなのよ・・・・

 

去年

ノエルさん40m5.25秒

アデルさん40m9.26秒

 

今年は短いコースだから

頑張ってね高島忠夫

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ