黒犬達と木曜の会【2017/11/09】前編 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

日差しポカポカ気持ちが良い1日でした音符

 

 

今日は父上の病院病院

過去最短時間で終わったイエーイ

ノデル号迎えに行って

帰宅house

 

お子達と昼んぽ肉球

このお話しはまた後日てへ

 

 

さて!!

昨日の【木曜の会】の続きでおまっイエーイ

久々お邪魔した【奈良県・銀木犀

 

 

到着して即放牧~音符

 

 

最近、ランにあまり行かなくなったので

お子達も伸び伸び楽しっそうでしたハート

 

 

いつもは、平日は貸切り状態なのですが

昨日はお天気も良かったからか

賑わっておりましたキラキラ

ランのコンディションは最悪焦る

 

 

午前中のみ活発な

午前の音速王子

 

 

GIFでどぞっはあと大

 

 

 

基本爆走はせず、まったりマイペースで楽しむ派な僕ちゃんniko*

そんな僕ちゃんがロックオンされたえ゛!

 

 

元気なシュナさん苦笑

ガウガウ吠えながら追いかけるだけなんで

危害は加えそうにないので様子見。

 

ノエルさんの必死な顔ワハハ

 

 

お仲間の柴ちゃんが参戦!!

この柴が曲者やったなぁ・・・

 

 

帰り間際に

母ちゃんの後ろで

キャン泣

 

振り向くとノエルさんが

駆け寄ってきて

その後ろには

ドヤ顔の柴ちゃん。

 

たぶん、この時

横腹に牙が当たったんやろなぁあせ

 

 

それまでは、なんて事なく

過ごしてたけど

興奮するとね

仕方ないハァ

すぐ、抱っこして離れましたけどね。

 

 

しかしノエルさんには

心強い?ヒーローが居ますのでうしししっ

やまちゃんは楽しく走っててなっあはは笑

 

 

ノエルさんのヒーローはこの方音符

 

 

くしぇものー!!!!!ブチッ!!コラー

と駆け寄り蹴散らすあせあせ

 

 

 

ドヤ顔で戻ってくる様はまさにスケ番ぷぷ

 

 

絡まれるたびにアデルさんが助けに入るので

シュナさんも諦めたみたいで

後半追ってこなかった笑

 

 

誰も追いつけないこの方は被害無し笑

 

 

 

 

アデルさんの本気走り

GIFでどぞっはあと大

なんやほのぼの楽し気やなっきゃ

 

 

アデルさんもぅ1本走るのですが…

写り込み隊長もビックリな

突如現れたルーキーお~

最後は写り込み隊隊長とコラボ笑

バババーンの後微動だにしないので

結局、アデルさんは消えたまましーん

 

 

ノエルさんもお行きなさいビシ!

GIFでどぞっはあと大

ノエルさんも本気出せば早いのよ音符

逃げてるともいうけど笑

 

 

 

 

 

今日、仕上げようと思ったけど

MP夜会】へ行く時間となりましたので汗

ここで【前編】として終わらせてもらいますあはは・・・

 

後編】はまた明日ブタ 

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ