黒犬達とドッグマラソン【2017/11/12】わんわんダッシュ編 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、雨な雨ノア家地方

画像は拝借ブタ 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイムで帰宅して

夜んぽ肉球誘うも応答無し青首大根

…夜中とかやめてなえー

 

 

さて!!昨日の続きでおまっイエーイ

マラソン編は→コチラキラキラ

 

 

ランチを済ませて

マルシェでお買い物音符

今回はこれと言って買う物がなかったあはは・・・

去年は激安商品沢山あったんだけどなぁハァ

わんマル】などで出店されてて

いつも購入するオヤツ屋さんが来てたので

オヤツのみ仕入れうしししっ

先週の運動会では

有名メーカー品ばっかりで

こんな無添加手作りオヤツ屋さんが

来てなかったのでありがたや~ハート

運動会景品で貰ったオヤツも中国産捨てた汗

 

 

 

 

わんわんダッシュ30m走が

お昼は長蛇の列だったけど

少し空いてきてたので並んでみる行列

 

 

ラズママ撮影の画像でGIFろうと

思ったら

データサイズがデカすぎて

圧縮しなきゃダメってエラーが出たうっ

母ちゃん撮影分を選ぶ時間がないので汗

父ちゃんが撮ってくれた動画でご覧くださいキャッ☆おんぷ

 

 みんな頑張って走ってるでしょステキヤン



自称俊足

アデルさん8秒03クラッカー**

 

 

ズーさんも楽しそうに走っとるふふ

ズーさん5秒…なんやった?汗

 

 

やまちゃん本気じゃないやん・・・ショック

いつもの怪獣走りじゃなかったなっ・・・なんと!

軽く流してるだけなんよなぁ…

 

 

しかし!!小型の記録更新しちゃいましたぐふふハート

ソロ目賞が貰えるそうな照れる

来週25日の【てんしば】でのイベントで授与だって敬礼

 

 

ノエルさんは鼻歌うたってたあせあせ

ノエルさん6秒06汗

4秒台で走ってくれる思ったのに

マラソン1キロの後やから、しゃーないかガックリ・・・

と諦められねー怒溜め息

 

 

でもさぁ、このタイム計測の仕方が

ストップウォッチストップウォッチなんよ。

さじ加減一つでタイムだいぶちゃうでな焦る

 

 

去年の40m走は

機械のタイム計測機だったのに・・・ショック

こんなえぇもんじゃないけど

センサーで計測できるやつ。

画像拝借ブタ 

 

 

泣きのもぅ1本おなしゃす謝

やまちゃんとノエルさん再挑戦高島忠夫

 

ノエルさん4秒91

これが限界シクヨロやな苦笑

無理させたら膝抜けるしね・・・・

 

 

やまちゃん本気でいきなっんー

スターターもスタッフの人じゃなく

母ちゃんがしました!!

やまとGO-溜め息

 

やっぱり本気じゃない。

こういう形で走る初めてやからなぁ・・・ショック

 

スタート地点に戻って結果聞いて

びっくりぽんビックリ!!!!!

 

 

 

なんと4秒06で記録更新クラッカー**

しかも3サイズ中でも1位笑顔

大型・中型・小型の中で1位の子が

来週の【てんしば】で表彰されるそうな音符

 

土曜だから母ちゃん仕事で見に行けないガクリ

 

 

 

 

帰る頃までは記録越されてなかったけど

帰宅後どーなったかなぁはぁ・・・

たぶん、やまちゃんが優勝なはず…

 

いやっこなた絶対優勝してるaya

 

いつもの怪獣走りだったら

3秒台イケたな照れるキラキラ

 

やま母も偉い喜んでましたうしししっ

そりゃそーだっ笑

 

来て良かったやろぐふふ

 

記録カードはこんな…はぁ・・・

 

来年はまたアミーゴさんのフェスとコラボして欲しいなぁ苦笑汗

 

 

 

基地に戻って

クレープ食べたりコーヒー飲んだり

まったりしてたら

このプリティーな後ろ姿の美女が

来てくれました笑顔

 

 

 

小春ちゃんでしたぁ~うれしい

マオッパわかってたかな?笑

 

 

ブログ見てチャリで20分もかけて

会いに来てくれましたお~キラキラ

みんな元気にしてるよーハート

 

 

えっ?もぅ帰るのえっ!?

 

 

会いに来てくれてありがとーでしたniko*

 

 

 

 

ドッグマラソン本部前では

抽選会】が行われておりましたおんぷ

会場でお買い物2000円しかた方に配布される抽選券と

マラソン参加者はゼッケン番号が抽選券になるそうなおんぷ

 

 

 

 

 

 

この日11月12日はやま母のお誕生日でしたケーキ

おめでとうやでーy’scrml

 

 

ズーさんもありがとうなっうれしい

 

 

 

なんと!!抽選当たりましたぁ~イエーイ

 

 

当たったのはコチラプレゼント

Zee.dog】さんのリードプレゼント

何か必ず持って帰るのよねえ~うしししっ

 

 

 

楽しく濃い1日はあっという間

程よい疲れの中帰路へcar*音符

1日お付き合いしてくれた

ラズ家&やまと家には感謝でおまっ好

来年もよろしくねてへ

 

 

お母さんに言うてあせあせ汗

 

 

 

 

明日も母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ