黒犬達とHalloweenホラーナイト | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

気持ちのいい秋晴れキャー

 

 

今日は神戸で開催された

KOBEわんだふるコレクション】に参戦おんぷ

午前中は【ドッグマラソン】1キロの部に参加してマラソン中

午後からはお買い物やゲームなどに参加音符

 

詳しい話はまた明日てへ

 

 

 

まずは…昨日の夕んぽ肉球

お天気も良く【縄張り】巡回日和警官

 

 

〈あくびん…おらん(´・ω・`)

この坂の下に先日、あくびんはっけーんお~したもんね苦笑

 

 

縄張りも段々と秋深くなってきやした木の葉

 

イチョウも黄色ichou☆☆

 

 

オン活】も忘れずに顔

 

メタセコイアはまだまだ青々しとるなメタセコイア(新緑)

 

そんなこんなの昨日のお散歩肉球

この後、父上の病院へ病院

 

 

 

さて!!

11月3日文化の日

わんわんペットDay後に行ってきやした

USJHalloweenホラーナイト

基本、お子達が不参加の場合

カメラは持参しないのですがっうしししっ

11日~Xmasイベント開催クリスマス

 

 

 

今年は仮装して参加するってんで

カメラ持参しやした撮影

朝から参戦してる【仲良しFam】と合流crml

 

 

午後から行くと乗り物何も乗れねぇ苦笑

朝から行くとお子達のお留守番が長くなるからねううっ...

 

 

 

パーク内には色々な仮装をした人達がいっぱいハロウィン

血まみれの幼稚園児集団ポカーン

 

 

墓石えっ!?

 

ゴレンジャーかきゃはっ

 

 

狼さん達も来園銀狼

 

 

 

クオリティ高過ぎ!!

クローン兵crml

 

 

ノエルさんの親友

てぃちゃんも今年は気合入れて

キャプテン・アンポンタンアメリカゾンビ

「写真いいですか音符」と沢山の方に声掛けられてました笑

 

 

 

マスクも装着して…

 

 

ちょっとパーク内で撮影会撮影

これがキャプテンの定番ポーズらしぃお~

 

 

人を撮ることがほぼ無いので難しいあはは・・・

 

 

母ちゃんの切り貼りブーム

アンポンタン【アベンジャーズ】入団笑

 

 

日が落ちてきて

気温がグッと下がりさむぅ

ヌクヌク衣装にお着換えポッくま

 

 

 

午後18時になるとパーク内の雰囲気が変わる

 

 

ホラーナイト】はじまるよ~zonbi

お子様達はゾンビエリア外のスヌーピーランドでお留守番ヌーピー♥

 

 

パーク内にゾンビ出現zonbi

キャー顔!ひ、人が食べられてるぅぅぅぅえー

 

 

ぎゃぁぁぁーぎゃー!!

 

 

 

バスが襲われてるーぎゃ~

 

 

大爆発爆発

でもゾンビは不死身ぎゃー

次々襲ってくるぎゃ~

 

 

夜の撮影って超難しい・・・ショック

頑張って撮ったけど

ほとんどブレブレだったガックリ・・・

 

 

何よりも…カメラ向けると

ゾンビがやたら襲ってくるガクブル

 

勇気振り絞って撮影した

ゾンビ接近画像

 

これが限界シクヨロでおまっガクブル怖。

 

 

合間に仮装した方と記念撮影撮影

スパイダーマン

 

透明人間

 

デッドプールガール

 

 

皆さん気合い入ってますなぁ~お~

編タイツのお尻ちゃんは居なかったけどぷぷ

 

 

30分置きに路上や

特設ステージで始まる

ゾンビダンスショーzonbi

 

ダンスショー終わった瞬間襲ってくるから

気が抜けないドキドキ

 

 

ダンス動画を少しだけzonbi

 






2時間半ほど

叫んでぎゃ~

逃げて走る

撮影して撮影

クタクタでおますあせあせ

でもcrml今年も楽しかったぐふふ

 

 

 

明日はちょっとゆっくり休もうかなうしししっ

お子達も疲れてるやろうし寂笑

 

 

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

来年は仮装して行こうかなっうしししっ