黒犬達とわんだふるコレクション【ドッグマラソン編】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りな曇りノア家地方

風が冷たく冷え込みましたなぁ~ブタ 

 

 

 

昨夜、ベットに入った瞬間

意識不明chanderium

朝は9時に目が覚めたけど

ベットの上でゴロゴロゴロゴロ

 

お昼前にラズママから入電

「お昼ご飯の時間ですよー!!

 

ご近所ランチご飯へ行ってきやしたうしししっ

この話は…また今度てへ

 

 

今日は昨日参加してきました

KOBEわんだふるコレクション】でおまっイエーイ

ドッグマラソン編】【ゲーム編】の2部構成になりやす敬礼

明日は【ゲーム編】ねっ音符

 

 

朝6時半起床

7時過ぎに出発して

現地到着が9時過ぎ・・・・

メッチャ渋滞してたぁー渋滞

 

 

会場は【兵庫県・ノエビアスタジアム】前の広場

ビッセル神戸の本拠地ねサッカー

 

 

 

〈なんか…今日も疲れそうな予感汗

するどいっ!!

 

《くしぇものがいっぱいでしゅムムムムカっ

いつも元気に【アデコム】発動敬礼

 

 

ドッグマラソン】とは

ワンコと一緒に1キロコースor3キロコースを

走るというイベントです!!

そのままやけどてへ

 

 

参加費1人1ワン 3000円

(参加賞オヤツ・完走証明書付き)

事前申し込み書く

 

 

ちゃんとゼッケンとタイム計測の機械が配布されますマラソン中

1人1ワンでの参加規約なので父ちゃんを連れて行きましたイェーイ

計測器は要返却溜め息

 

優勝すれば

うちの子フィギア】作成してくれるそうなっお~

マラソンが趣味の父ちゃん投入したけど…アカンかったガクリ

 

 

 

今回ご一緒してくれたのはおんぷ

ラズちゃん・メイサちゃん・もっちゃん

よしおさん・Daraちゃん・なっちゃん

ノエル&アデルの8ピンズ(植毛含む)

 

 

「あたしは走らないわよWhy?

なっちゃんは応援チアリーダー&撮影係でおます撮影

 

 

 

コースは会場外周を走りますマラソン中

赤い線ねっ音符

 

 

 

ゼッケン番号順にスタートスタート

色々なワンちゃんが参加しとりますきゃ

 

 

もっちゃんママと撮り合う撮影笑

 

 

ラズ・もつ・メイサ・Dara組が先にスタートマラソン中

 

 

「みんな行きはったでっ!pink

よしおさんと黒犬一家は次crml

 

 

 

我々もスタートでおまっスタート

ノエルさん&父ちゃん組はもぅ消えたお~

よしおさんもスタート音符

 

 

頑張って走っとる笑

 

 

アデルさん&母ちゃん組は

テチテチポテポテゆっくりと苦笑

 

途中抱っこしたり

アデコムしたり

のマラソン?ウォーキング?笑

 

応援&撮影隊の

なっちゃんママからの頂き画像で

みんなの走りをご覧くださいキャー

 

Daraちゃん

 

 

ラズちゃん

 

 

もっちゃん

尻尾笑

 

 

メイサちゃん

 

 

 

メイサちゃんの後方にノエルさん

 

 

よしおさん

吊られてる?笑

 

 

アデルさん

《ゴールはまだでしゅかあせあせ

 

 

 

《もぅ無理でしゅムカっハイヤー乗るでしゅブチッ!!

ゴール手前で座り込みビックリ

後方のわんちゃん達にドンドン抜かれる焦る

 

 

オヤツで釣って汗

なんとかゴー出来ました笑

 

 

「めっちゃ楽しかったぁ~音符

メイサちゃんもそだけどママが満面の笑みで走っとったなぷぷ

 

 

「俺様は余裕のよっちゃんやったでふっ

母の足が動かんかったみたいやねぷぷ

 

 

 

もっちゃんは最近

躾リード】なるモノを購入したとかで

「今から見せてあげるね音符

 

 

 

「はい音符ママちゃんと着いてきてねcrml

リーダーウォーク出来てるね音符もっちゃんぷぷ

 

 

ドッグマラソン】以外にも

色々なイベントが沢山でしたキャー

フリスビードッグの大会や

 

ドッグダンスの発表会

 

 

マスタークラスにキャバちゃんがっお~

ノエルさんもいつか…無理かワハハ

 

 

スタジアム前では

LIVEありヒーローショーありで盛り上がってましたアカレンジャー

 

 

出店ブースも沢山音符

 

 

 

 

このオムツ激安だったんですきゃ

ノエルさんのサイズがあったので購入して…

 

 

家で開封したら

ん?なぜ無地なのだムムム

 

柄付きだよなぁ??

 

 

中身を出してみるとなっ・・・なんと!

オムツではなくペットシートが20枚入ってた怒りムカっ

 

 

みんなも買ったので

確認LINE入れたら

どぅやらメンズのみこんな事になっていたようで

よしおさんのはペットシーツの間に1枚だけ無地のオムツが入ってたそうなガーン

 

 

 

 

今日ズーさんとのランチ後に

販売店(近所の)に持って行き説明したら

交換してくれたあははハート

販売店が悪いわけじゃないけどねこまる

メーカーが悪い怒コラー

今後の為にもメーカーに連絡してもらうようお伝えしました照れる

 

 

 

話は戻りましててへ

屋台も沢山出ておりましたcrml

 

 

〈腹減ったぁー怒!!

《もっと腹から声出すでしゅ溜め息

 

 

お昼の時間だし

ランチにしましょうおんぷ

黒犬一家は【弁当】持参お弁当

父ちゃんが居ると「屋台だけじゃ足りへん青首大根」ってブヒブヒ言うからね苦笑

 

 

 

「ランチの後はみんなで色々なゲームに参加したよ~niko*

その様子はまた明日音符

 

 

 

明日は父上の【手術ストレッチャー

朝一番とかえーえぇー何時に起きなアカンねん・・・・

チャッと行ってチャッと帰ってこよぐふふ

 

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

5.25…なんの数字かなぁうしししっ