黒犬達とワンワン解放Day【本編】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

風の冷たさは少しマシだった音符

 

 

今日は昨日の

わんわん解放Day】の続きでおまっイエーイ

 

 

堺市にある【ハーベストの丘

普段はワンコNGな施設ですが

年2回だけ

一部エリアのみワンコOKになるイベントが

わんわんペットDay

ノア家は3~4回お邪魔してます音符

 

今回はやまと坊ちゃん&ラズちゃんと一緒にハート

今までこんな撮影台なかったのに…お~

 

 

狂犬病・ワクチン証明書がいります

ワンコ1頭300円(オヤツ付き)

大人1人900円

駐車場無料

 

 

町エリア・村エリア

の2つがあるのですが

ワンコOKなのは町エリアのみ

村エリアにはコスモス畑など撮影スポットあるんだけどねむっ

 

 

町エリアの広場には

ワンコグッズ・オヤツ等々の販売ブースや

 

アジリティー・ゲーム大会等々のイベントもあはは

 

 

 

会場となる広場を目指して

テクテク歩いていると…

第一ミニピン発見ひらめき

 

対象がズーさんなんで大きく見えすぎますが汗

やまちゃんサイズの男の子【ジョイ君】9歳

大人しく優しい紳士でしたcrml

 

 

次にお会いしたのはハート

お久しぶり~な【レディーちゃん音符

 

 

弟君の【ニコル君

「デカいー!!怖いー!!」

4月にオハナさんで開催された

MPチャリティーイベント】にも参加してくれてましたキャッ☆

 

 

会場はワンコと人で大盛況わくわく

お天気も良かったし

沢山の来園があったみたいですcrml

 

 

せっかく来たので

何か体験してみよ~音符ってことで

ゲーム大会にエントリーしようかと思ったのですが・・・・

お座り・伏せ・待て】が出来ないと無理っぽい感じえー

 

 

ノエルさん野外では待て以外は無理ぽ高島忠夫

やまちゃん「伏せなんか教えてないキャッ☆

ズーさんも「無理やなはずかしい

 

って事でやめー笑

 

フッと目に止まった看板

アロマスプレー】いいんじゃないniko*

 

待ち時間も無かったので

早速チャレンジイエーイ

 

 

精製水とアロマを混ぜて作るそうなっうほー

 

 

 

「精製水を20㎜入れてください寂笑」とお店の方。

「はいよ音符200㎜なっcrml

 

えっえっ!?

 

6種類の中から好きな

アロマを選んで

 

「2滴入れてください寂笑

「2滴なっ!!

 

ドボドボッ!pink

「あっ焦るめっちゃ入ったわ笑

出やすいビンだったそうなっうしししっ

 

 

「よく振って完成です寂笑

振ると白く濁って完成イエーイ

 

アロマ2種類選んで2本作製して100円crmlやすッ音符

 

 

 

ブースが斜めってる場所にあったので

20㎜量るのがなかなか難しい汗

やま母と母ちゃんは同じように20㎜量ったつもりでも

出来上がってみると2本の分量が違う焦る

「テーブルがいがんでたからやでぇーあせあせ」と言ってみたが

 

 

 

「あたしのママは分量バッチリでしたですニヤリ

そぅ。ラズママは…2本共同じ分量になってた…ガクリ

 

こういうのって性格でるよねてへ

大雑把なのが笑

 

 

この時、ノエ&アデは父ちゃんと

その辺をウロウロウキウキ

母ちゃんの膝にはやまちゃんが…

 

 

 

「のえるじゃない!!」背後からの声に振り向く

やま母が「やまとやでっうしししっ」と言いながら振り向く

 

 

声の主&やま母お互いに思う。

えっ?誰?あせあせ

 

ご紹介しますcrml

”こちら、あくびパパ音符

”こちら、やま母でつぐふふ

 

 

黒犬ブログ内での

やま母の【おっぺけ】を気に入っていた

あくびパパは

木曜の会PV】や自身のブログ内でも

やま母をイジっておりやしたぷぷ

PCに【やま母フォルダー】作るほどぷぷッ(笑)

 

 

しかし!!二人は会ったことが無い笑

この日が初対面イェーイ

出会いのくだりは

あくびパパのブログ【危機管理】へぐふふ

 

 

「いつも、うちの母さんがお恥ずかしい焦る

「ウチのとぅちゃんこそイジってごめんなり焦る

 

 

 

 

〈あくび~んラブ目また会えたなっWハートやっぱり赤い糸やでご縁

「気のせいなり(   `-3)プイッ

 

あくび家はパピヨンのお友達と待ち合わせていたので

バイバイ~またね

 

〈あくびん…うっ・・お、男じゃないやんなまさか

 

 

《ノエルよりいい男は腐るほどいるでしゅからねあははっあはは

言わないっえ゛!

 

 

 

グッズ販売のブースも覗きながら

「どぅ?似合ってる照れる

 

 

「耳が寒いですえー

 

 

こんなんもあるよあはは

「やっぱり…耳が寒いです・・・ショック

 

ミニピンは耳先がシモヤケになるからねぇ焦る

お耳出るタイプはこれからの季節ダメだね苦笑

 

 

一通り見て回って

オヤツなど購入して

お腹空いたしお昼食べ行こうかおんぷ

 

 

で一度出る事に。

※出口で再入場のハンコ押してくれますスタンプ

 

 

 

出口に向かっていると…

「ご、ごんにじわぁゴホ

 

 

ズーさんサイズのミニピンちゃんラブ

コテツ君

 

 

背中のリュックには自分のオヤツが入ってるそうなニヤリ

 

 

 

ちょっと撮影なんかしてみたり好

〈お腹空いたぁムムム

《早く行くでしゅムカっ

モデルの機嫌がすこぶる悪いひゃ~・・・

 

 

 

「こ、こんにちはドキドキ

これまたミニマムなチョコタン女子【チャッピーちゃん

 

 

かなりの怖がりさんみたいうしししっ

「そ、それ以上は近づかないでっあせあせ

 

 

 

出口付近でお会いしたのは音符

パピンコ姉妹きゃー

 

 

 

ちょっと怖がりな【メイちゃん

 

 

 

ズーさんに似てるーお~と一同驚いた

マナちゃん

絶対チームオレンジやなうしししっ

 

 

 

マナちゃんは好奇心旺盛なようでご挨拶も上手きゃ

今回は沢山のピンちゃんにお会い出来ました顔

ご挨拶させて頂きました皆様あざーすっ音符

 

 

 

車をパピューンcar*溜め息と走らせて

「いらっしゃーい音符

メルモ君こんちはちはっ

昼間はお仕事してるのねうしししっ

 

まつや】さんへお邪魔んぼキャッ☆

お腹空いたぁーむっ!!

良い笑顔だっニコッ

 

〈母ちゃん僕なぁお腹ペコペコやねんルンルン

おっしゃおっしゃ!pink美味しいの頼んだるからなっハート

 

 

まずは…母ちゃん達からなってへ

コンビ焼きうふふふ

 

おにぎりセットでペロリ

お腹がパンパカパーン!pink

 

 

お子達には【わんちゃん焼き音符

みんなで分け分けしてね音符

 

 

お腹も満たされて

黒犬一家はタイムアップの為

ここで、しゃいなら~さらば+

 

 

帰宅してhouse

お子達にはお留守番お願いしてお願い

高速飛ばして30分~car*溜め息

ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン到着

すげー人出えー

 

Halloweenも終わったけど

USJは6日まで【Halloween】開催イェーイ

 

朝から来てる【仲良しFam】と合流

ノエルさんの親友てぃちゃんも

今年は気合入れて仮装して参戦うさぎ

アメコミオタクなてぃちゃんは【キャプテン・アメリカクラッカー**

 

 

詳しくはまた明日かな?

明日は神戸で開催の

ドッグマラソン】に参戦して参るマラソン中

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

久々の文字数オーバーあはは・・・