生きてます! | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

このタイトルでブログかくこと年に何回かあるね・・

私ですw

 

ぜんぜんブログ書いてなかった気がします。

なんかね、いろいろあって(あったのを見て?)ちょっと気分が落ちていたんですね。

でも、今日会社行くときに、お気に入りの曲聴いてたら、

やっぱ歌わなきゃ、って思えたので再浮上です!

 

新曲も、構想はかなり固まってるのに私のREC待ちになっちゃってるし、

早く環境整えて歌入れしたいです!

 

nanaはコンスタントにやってきていますが、

今日なかなか気持ちを入れて歌えたなぁって思うので聴いて下さいニコニコドキドキ

 

That Is How I Roll!/Afterglow

ガルパ民ならすぐわかるwAfterglowの名曲です。

Afterglowって本当に理想のバンドで、幼馴染が一緒にいようね、っていう動機で始めたバンド。

熱血な巴ちゃん、世話焼きなつぐ、ムードメーカーなひまり、不思議キャラでも実は核心をつけるモカ、

そしてザ・青春な心の動きを見事に表現する蘭。

Afterglowの曲聴いてると、自分がバンドしてた高校時代想い出して涙してしまう。年かなw

ガールズバンドのいいところって、いわゆる女子~な遊びとは違うガチな試みに、

全員のモチベーションを保ちながら行くってとこなんだよね~。

私のバンドは男女比半々だったけど、めっちゃ喧嘩したしスタジオ2時間中1時間音出さないこともあったw

懐かしいなぁ~!みんな元気かなニコニコ

 

ROCK-mode/LiSA

年が近いから想いいれもあって、LIVEでは本当に毎回感動して帰って来るLiSAさん。

命を削って歌ってると伝わってくる迫真のボーカルワークは多分、メジャー前の彼女の活動に原点があるんだろうなぁ。

違ったら申し訳ないけど、きっとアニソンと違う畑でやっていきたかったんじゃないかなぁ~と

最初は思ってました。でも、見事に歌い、演じ、惹きつけてきた彼女の生き様に共感しますです!

この曲はイントロなると会場がうぉおおおおおおおー!!ってなるんだよお願い

 

ブルーバード/いきものがかり

いきものの夏曲は、これと夏空グラフィティよね!

聖恵さんの歌声はまさに日本の老若男女にウケるパブリックさだと思います。

声楽のエッセンスも感じる正統派な発声と、コミカル、シリアス、なんでもいける表現力が素敵ラブラブ

バンドなんだけど3ピースだからか親近感があって、いきものがかりの復活が待ち遠しいです照れ

そしてこのオケ、アレンジが素晴らしくて、ボサっぽいBメロから飛翔するSE、からのキメバッチバチのロック・・

nanaにこんなハイクオリティなオケが!と感動しましたハート

 

とまあ、こんな感じで歌っております!

本当は企画もやりたいM3でたいコミケもでたい・・いろいろやりたい!

お誘いお待ちしてます!