persona動画アップしました!&みどりの日。 | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

こんばんわーるどわいど!

私ですお願いハート

 

新曲persona、聴いていただいた方ありがとうございました!

今日動画UPしたので、見ていただけると嬉しいですグリーンハーツ

今回初めて、ニコニコ動画で許容される最大サイズ?の1920×1080でエンコードしてみました!

再生したときの第一印象は、「で・・でかい・・」でしたw

ジャケ画の表・裏をイメージした2つの画像と、フリー素材の枠をつけてみましたよ~

所要時間は1時間くらいかな~キョロキョロ動画編集スキル欲しい・・・・・

この曲の感想としては、「キー高っ!」というのをよくいただいております!

私はハイトーン好きなので、無意識のうちにキー設定していたようです。。

アニソン・ゲーソンではこれくらいのキーの曲はあるあるだと思っていたのですが、

JPOPと思って聴くと確かにメジャーどころ(カラオケキー)から逸脱しているかも・・と反省あせるお願い

次回以降は客観的にキーを見つめよう目と思いました・・。

 

そしてそして、今日はみどりの日です。

ミドリといえば、わたくしのテーマカラー!

アイドル活動時、サイリウムカラーはグリーンでした!サイリウムグリーンキラキラ

あの頃は衣装の準備や、練習と本番の繰り返しで緊張した日々でしたが、

楽しかったのを思い出しますお願いラブラブ

私予約ではないお客様も、緑色のサイリウム振ってくださったりした日には、

とてもまぶしい緑空間がそこにあり、感動モノでしたグリーンハーツ

当時はオリジナルの他にカバーも歌ってたんですよ!

God knows...が一番多かったかな?

敬愛する栗林みな実(現:Minami)さん曲縛りや、

一人セキレイや、ハロウィンにはおジャ魔女カーニバルも歌ったなぁ~音譜

iTunesのプレイリストに今まで用意した音源はほぼ入ってるので、

聴くと当時の想い出が蘇ります・・・照れキラキラ

アニソンライブ出る前にちょこっとJPOPライブ出てたんですが、

その時はカバーは倉木麻衣さんか中島美嘉さんだったなぁ~照れ照れラブラブ

 

ライブもたまにはいいものですね!

という想い出に浸るNoeLなのでしたハート